小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (0)  

冬支度、しといてよかった

小春日和

本日は晴天、予報では小春日和。

それにしても朝は冷える。
吐く息が真っ白......真っ白!!?? ハッ!(`ロ´;)


霜

霜おりてるしぃぃぃぃぃいいいい!!!



たったたっったたたたった多肉は!!??

(初心者ゆえ、あたふたしすぎ)


朝日多肉

おおぉぉおお~無事無事 セーフセーフ
朝日の当たる多肉様も絶景でございます。

こんなに寒いのに
ビニールの中はホンワリ暖かい♪

ビニールめくって
次は庭の点検。


幸い、庭にはまだ霜は下りてませんでした(´▽`) ホッ


秋の寄せ植えまだ元気

秋の寄せ植えも元気♪
ケイトウっていつまで持つんだろう?
思ってたよりも長く楽しめてます。


ヒューケラ寄せ植え

ヒューケラの寄せ植え
リシマキア・シューティングスター(左)
リシマキア・オーレア(右)
夏に植えたものも異常なし。

あ、


グリーンアイス

私、薔薇持ってないって言ってたけど
そういえば持ってました(; ̄ー ̄A アセアセ
ミニバラ・グリーンアイス
定番中の定番だけど色が変化するのがいいですね。
あと、強いのも。


明日は雨予報だし、庭遊びを満喫した1日でした。


あ、ロウルサンコさんから荷物が届いたんですよ♪ニッシッシ~


多肉屋さんは今のところ、どこも梱包が丁寧です。
(悪そうなところでは注文してません)


ロウルサンコ便1

中身はまた明日~\(^▽^)/




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします



にほんブログ村


プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2012
