小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (4)  

結論、センスなし。


私は結構手作りは好きな方だけど
向いてるものと向いていないものがある。
犬の洋服作ったり
ケーキを作ったり
ビーズを作ったり
手相を見たり(あ、これ関係ない)
いろいろやるけど
苦手なのが「差し引き」の引き。
足して足して盛って盛ってコッテコテにしてしまう。
そして後悔する。
そしてひとり寂しく後片付けをする。。。

リメ鉢やリメ缶や木工など
いろんなガーデニングブログを見て
「いかん、憧れてはだめ!」
と自分に言い聞かせてきたけれど
とうとう手を出してしまったよ。
そしてどれもこれも大失敗。
大人しく手を引くことにしました(早っ)

画像の小ささは自身のなさの表れですw


ごみばこ

ポリポットのゴミ箱をリメイクしたら
汚い使用済みのゴミ箱になったよ(涙)


耳掻きいれ

ブリキポットに絵を描いたら
いつのまにかオットに耳かき入れられてたよ。


リメ鉢

貼りたいもの全部貼ったらこうなった...


リメポット

だからやりすぎだってば!!!

これが似合う多肉ってなんなんだーーー


やってる時は夢中で気付かないんです、いつも。
終わってマジマジと見て自分にガッカリするw


もう開き直って
こないだゲットしたド派手なあのコでも植えて
コッテコテにしてやろうかな(▼∀▼)ニヤリッ


ストロベリーハーツ

まぁまぁ、そう遠慮せんと。



かわいい鉢やポットは......買おう!そうだ。そうしよう。




ランキングに参加しています。
1クリック応援よろしくお願いします。


にほんブログ村







プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012
