小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: お買い物

Comment (2)  

通販でまさかの展開

ずーとね、ずーーーっと狩りを我慢してたんですよ。
それはそれはとても長く感じた時間でしたが
たったの1ヶ月半だった(T▽T)アハハ
(しかも花や鉢は買ってるし)
そもそも何で我慢してたのかというと
2ヶ月連続恐怖の「車検」地獄だったとです。
その恐怖とストレスから抜け出し(大げさ)
一気に多肉熱が上昇
思い切ってポチッたのです。


5つ(* ̄m ̄)プッ


でも私にしてみればキヨブタな値段で
今年はバーゲンや初売りに行ってないから
その分をまわしたんだ!と
いろんな言い訳を考えました。
(誰にも何にも言われないけど)


そしたらね、注文したうち一番高かった
1500円の株が在庫表示ミスでなかったと
連絡がきました。
あ~残念 くらいにしか思ってなかったんですよ。

返金先の連絡はもう遅いし
明日でいっか~とその日のうちにはメールせず。
そしたら翌朝、商品の方が先に届いた。


梱包


.......!!!!!!???????


なんで4つしか頼んでないのに
9つも入ってんの!?



「ご迷惑をおかけしました。
いくつか多肉を入れてますのでよかったら育ててみてください」


と、ありました。



育てます!育てます!育てますとも!!




お金を払って購入された方には申し訳ないので
お店の名前は伏せますね。
でもこの太っ腹感とネームプレートで
わかる人にはわかりるかな(; ̄ー ̄A アセアセ 有名なお店だし。


狩り
こちら購入チーム


おまけ
こちらオマケチーム

オマケと呼ぶには申し訳ないくらい
立派な、そして高価な株。
2つ花芽がついてるしΣ(・ω・ノ)ノ!


これで1500円返金してもらったら
自分の中で何か違和感が残るし
バチが当たるような気がして
返金は辞退しました。
1500円でお得な福袋をゲットしたんだ!と
頭を切り替えたら
すごく清清しい得した気分になれました。


なんか1月で1年の運を使い果たしてしまった?(>▽<;;

車検地獄で寒い年明けでしたが
とってもホッコリするできごとでした。
ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村



プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2013
