小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (4)  

光を求めて

今日は晴れ\(^▽^)/

こんな日はいつものごとく
光を求めて鉢を持って
あっちへウロウロこっちへウロウロ

太陽の角度もだいぶかわってきて
日の当たる時間や場所が先月とはまた全然違います。

普通だったら当たってたのに
今はお隣さんの影になる、とか (´・ω・`)ションボリ




あーー!!あそこ日当たりがいい!!!

外でも

外でも


家の中

家の中でも
(窓辺にずら~っと並んでる影も見えますね)

もうオシャレとかとりあえずどうでもいいんです。
とにかく太陽求めてどこまでも追いかけます(* ̄m ̄)プッ


うちは2階は何にも使ってないから
私の多肉ハウス状態になってます(笑)
窓も全開にして風通しよく、ほぼ外と同じ状態にします。
人がいたら真冬に暖房なしで窓全開なんて無理。
よかった、祭日でも独りで(つ、強がってなんかないよ)



昨日ホームセンターで多肉をみつけました

「広告の品!多肉植物198円均一!!」


珍しいですよね、広告に載ってたんだ~

安いけど、あまり状態はよくなく

でも欲しかったのを発見したんです。


クリスタル
エケベリア クリスタル

なんかぐっちゃぐちゃだけど
春に綺麗にできるでしょう、多分。


リスタルゴを持ってるから
クリスタルが欲しかったのです。
よかったよかった(´▽`)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村



プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2013
