小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (2)  

ビミョーな変化も嬉しかったり

今日も晴れ~ ポッカポカで気温も高い。

こうなってきたら完璧「春」



と思ったら大間違いで(´・ω・`)ションボリ

明日からは雨、週末にかけてまた寒くなるそうです。



天日干し



ハーブ

みんななんだか嬉しそうですよ^^



さて、ここ数日続いた気温の高さで
ちょっとずつまた変化があらわれました。


少し残念だったのが

紅日傘
紅日傘

まだうちにきて1週間なのに
紅葉が薄れて、開いてきちゃった~
ま、暖かいからしかたないよね。


4日前に載せたばかりのザラゴーサ

すんごい開いて花芽も伸びて
あっと言う間に雰囲気がかわってきた!!!


と、思ったら

ザラゴーサ変化

あれ、そんなに?(>▽<;; アセアセ


やっぱり大きな変化に気付かないけど
細かいことにはよく気が付く。



私から妖怪扱いされていた
カットした株から出た子株のパールフォンニュルンベルグ。
最近は妖怪ではなく貴婦人へ変身
夢のシンデレラストーリー

パールデビ婦人
どうもデビ婦人に見えるとですよ。


パールフォンニュルンベルグなのにデビ


(* ̄m ̄)ノ彡☆あ~~~~っはっはっは


あははは、   


あ~あ




だけんなん?(-_-)


ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです\(^▽^)/

にほんブログ村







プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2013
