小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (16)  

◆ビフォーアフターアンタダレ?◆

本日もひどい天気です。

強風3日目。一番強いかも?
車の扉がなかなか開きません。開いた瞬間に体ごと持っていかれます。
トマトの鉢(漬物つけるようなでかいやつ)が倒れました。

こんなの初めてですがいったい何なんでしょう(;_;)

雨は降っておらず蒸し暑いです。(30度越えてます)
時折太陽が顔を覗かせますが、同じように時折大きな雨粒も。

何にもできない|||(-_-;)||||||どよ~ん


まだ☆は出ておりませんが
☆になりそうなのもいくつか見つけました。
残念無念。。。。



この3日間でさらにいろいろと姿も変わってしまいました(`ε´)ぶーぶー
いつかまた、綺麗な姿がみれますように。
(できれば元に戻りますように)



驚き度数低めからいきます。


マーガレットピン
ちらほら茎が見えはじめてるアンタだれ?


マーガレットピン
マーガレットピンでした。




イースターボンネット
平べったいアンタだれ?


イースターボンネット
イースターボンネットでした



ピンヒール
あ、あなたは知ってる。


ピンヒール
ピンヒール




ストロベリーハーツ
知らん知らん絶対知らん


ストロベリーハーツ
まさかのストロベリーハーツ




はやく。。。。秋。。。来て  *o_ _)oバタッ






最後は関係ないけど、爽やかに。
ちょっと前に作ったリーフの寄せ植え


リーフ寄せ植え

いい具合でコンモリしてきました。




湿気で多肉デロデロ
強風で野菜ボロボロ

葉っぱとお花だけが被害が今のところないです。




ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ
1クリックお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村




プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013
