小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (16)  

◆夏でも嫌なことばかりではない◆

遮光ネットはずしたとたんに


暑い

こうなるかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ

ま、私の人生こんなもんよ。


それでも雲の隙間から時折 陽が刺すから ネットはずして並べておいたら


。。。ポツ 。。。。ポツ  ポツ



ぎゃーーーーーーー!!
っとリビングから大慌てで縁側まで猛ダッシュで
一気にしまってホッとして戻ると

あ、2階にお布団干したまま(^▽^;)

もう体力は使いきったので
のんびりだらだら仕方なくしまいに行くと


「(; ̄ー ̄ オマエ、ヒドイ女やな」


とオットに言われました。




無視!(-ω-)



最近は蒸れたとか☆とかそんな話題を払拭すべく
夏だって元気になるの増えるの綺麗になったのあるって話!



兜
でた!唐草模様のがま口(爆)


たまごぼーる
昨日のカリシア同様、ナメクジ被害がすごかったタマゴちゃん。
やっと咲いた!!! 蕾の段階で食べやがるのです。



姫秋麗
梅雨で伸びてしまってカットしたらもうこんなに!



ラウ165
ラウ165

群生してても直射日光で頑張ってますよ^^
親株の下葉が黄色いのは生理現象だ、きっと。



静夜
静夜の仔吹きがすごいと言いましたが、ごらんの通り



古紫
成長点がなくなった古紫、しば~らくなんの動きもなかったですが
分頭してこんな姿に♪



レッドシャビアーナ
古紫に続いて埃が目立つヒト
レッドシャビアーナという怪しい名前ですが あずきじゃね?
エッジが真っ赤で綺麗になってきました。
それは直射日光に梅雨明けから当ててるから?


白眉
白眉

しろまゆちゃうよ。はくびだよ。
登場回数少ないですが2個持ってます(≧m≦)ぷっ!
雨でまだらだけど、白に赤い縁取りが綺麗でしょ?
粉が厚いコは基本太陽に強い。




だめになるの多数でへこむけど
綺麗になっているこ、元気になってるこ、増えてるこ
きっといますよ(*^-^*)




ランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ
1クリックお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村





プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013
