小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (18)  

◆多肉は美味しかったかい?◆


疑惑の総合商社やーーーー!!

どうも、美容院に行ったら辻本清美カットにされてしまったうりうりです。


明日ちゃんと会社で笑いをとらないといけないから
練習しとかないとね。

総理! 総理!!総理!!!


カラオケ行って(何年ぶりだ?)
美容院行って 気持ちをすっきりさせたかったけど
。。。あんまり(-∀-`; )
やっぱり雨降りは苦手です。
気持ちが落ち込むとまではいかないけれど
なんか終始 「あーあ」 って気分。



今日から9月ですね。
うりうり地方、最低気温21度最高気温24度でしたよ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

でも許してね。


地図
どうせこんなんだしぃ



だいたいさ~
猛暑酷暑残暑雨は全然降らず干上がってた8月から
秋雨前線&台風 で一気に秋の長雨?(-∀-`; )
ひどい話だよねぇ。今日も朝からずーーーーっと降ってます。



で、昨日ですよ
ブログに載せようと思った写真。
せっかく赤くなったピーチ姫の色がまた薄くなった~
って書こうとしたんです。そしたら。。。。。


ピーチ姫

。。。。。ん?
左下の。。。なんかおかしくない?


食われてるーーーーーーーーーーー


写真撮った時は暗くて気づかなかったんですよ。
写真はオートで明るく写してくれるからそれで気づきました。


あわてて見にいくと1センチくらいのミニ青虫が。。。。

あっちにも。。。こっちにも。。。。

ギャーーーーーやめてぇぇぇぇぇえええええ



ちゃんと全部とれただろうか?|||(-_-;)||||||どよ~ん


多肉棚の置いてある縁側の向かい(塀側)
オットの家庭菜園です。
きゅうりが2階まで伸びてます。きゅうりのカーテン(汗)
よくみるとそれにさっきのミニ青虫がぎっしり (((=_=)))ブルブル
昨日は強風だったので風にあおられて
多肉棚の方までとんできたようです。



むかつく (ノд<。)゜。 あいつ絶対許さねーー


きゅうりもお願いだから2階まで伸ばすとかやめてくれと
頼んだのに聞いてくれなかった。
(私の多肉が影になるから)


昨日は帰ってきたらかなり大げさに
できるだけ鳥肌が立ちそうなくらい
青虫の気持ち悪い話をしてやったら

「切る」

ってやっと言ってくれたー。

今日は大雨だったからできなかったけど
気が変わらないうちにカットしないとね ( -_-)フッ


アフターグロー
アフターグロー

やっと幅の広い葉が生えてきたと思ったけど
また細長くなるだろうね、この天気じゃ。


新ヒントニー
新ヒントニー

意外と夏大丈夫だったモケモケちゃん
濡れて毛がしっとり(^▽^;)


大和美尼
大和美尼

いつもこのヒトは雨がかかると喜んでる。




9月は波乱の幕開けとなってしまったばい。
どうか穏やかな平和な日々が過ごせますように(; ̄ー ̄A アセアセ





ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします\(^▽^)/
とっても励みになってます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2013
