小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (20)  

◆食われた肉コレクション↓↓↓◆

今日も雨です。

さきほどやっときゅうりの整理が終わりました。
一気にやると虫がまた落ちてくるのでそおっとそおっと。
キャーとか言ってるのは最初だけで
途中から無言の真顔でもくもくと作業。
下からも2階からも手の届かない部分がぶらさがって宙に浮いてますが
そのうち枯れて落ちるでしょう。

食われた多肉は10こ。
1時間に1度パトロールしてますが
毎回見つかります|||(-_-;)||||||どよ~ん
生まれたてで食がまだ細いのは助かってるけど
小さい分、みつけにくいのよね。


残念な食われ多肉コレクション。
虫の画像はないですが
虫食いすら気持ち悪い方はスルーしてください。


イエロームーン
イエロームーン

アロマティカス
アロマティカス

女雛
女雛

ミクロカリックス
ミクロカリックス

ピンクプリティ
ピンクプリティ

パープルプリンセス
パープルプリンセス

アフターグロウ
アフターグロー

パーティードレス
パーティードレス

コレウス
コレウス



お気づきでしょうか?
私のお気に入りばかりだということを(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



そして虫食いだけでなく
また雨続きで多肉の色は緑に。。。
蒸れ多肉も続出。。。。


凹んでんだか怒ってんだかわかりません(-_-メ;)


こりゃ辻本ギャクにも力が入りそうだ(爆)
気持ち込めすぎて引かれないようにしないと アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



起きた人もおるとよ

紫麗殿
8月13日のそっくりさん画像


紫麗殿
本日、2人そろってお目覚めです。



あと起きなくていい人も。。。。


すみれ牡丹
バイオレットクィーン(スミレ牡丹)

や、やばい水吸って喜んでる。
まぁまぁまぁ~落ち着きなさい。伸びないで~~~





ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします\(^▽^)/
とっても励みになってます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


いつもありがとうございます(*^-^*)





プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2013
