小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (15)  

◆秋晴れーー◆

(o-∀-o)ゥフフ 

空気が大変乾燥しておりますので火の元に。。。。

ってフレーズがテレビから聞こえてくるとテンションあがるわぁ


晴れ

すっごく晴れ(^o^)v


気温は高く30度越えてますが
湿度が高くないから日陰は涼しく
またエアコンもいらない(*^-^*) 待ってました!!


紅唐印
紅唐印

大きくなったわぁ~~~
ちゃんと綺麗に閉じてくれるかな?

これも4月の棚転倒の被害者で葉の破れがたくさんありましたが
だいぶ目立たなくなってきました。


紅唐印
紅葉時^^



ルスビー
カットしたルスビーの赤ちゃんがプリプリしてきましたよ




ミニマはよく子吹くと聞くけど。。。。




ミニマ
これはあまりにもやろ(; ̄ー ̄A アセアセ
あんまり子がつくと親がくずれるからねぇ。。。。



多肉寄せ植え
スッカスカだった木箱の寄せ植えが
勝手に埋まってきてますよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
土足して隙間にカット苗ブスブス挿したい ウズウズ



風ぐるま
春先、敵に座られた風ぐるま

ぺしゃんこになりましたが、復活してきた。
黒い部分がその事件の傷。
うちではこういう事件ばかり起こります(ノ`Д´)ノ キィィィ



葉挿し
これは何の葉挿しやろうか?
多分静夜あたり?






バディ
今日はどうやら満足していただいたらしいです。





ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします\(^▽^)/
とっても励みになってます!!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


いつもありがとうございます(*^-^*)






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2013
