小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (16)  

◆私の多肉どこいった?◆


OB-1
OB-1

KA
KA


いつもは天気のボヤキから始まるこのブログですが
最近毎日同じ天気なのでたまには画像から(^w^) ぶぶぶ・・・
maamiさんのブログで見たオブがあまりにも綺麗でうっとりしたので
私もすっかり緑になった紫オブを載せてみた(; ̄ー ̄A アセアセ

よし、もうちょっと太陽に当てて紫に。。。
そうしないと特紫レンズの名札がむなしい。。と思ったのですが考え直した。
今までのパターンで言うと、人の見て
よし!私も!!と思っていろいろチャレンジ(無茶)をして
大失敗するのです( ̄∇ ̄;)ハハハ
今は無事、夏を越えてくれたことを喜び
あせらず急がず涼しくなってからゆっくり変えていこうと思います。



氷砂糖
氷砂糖

ミラーボール
ミラーボール



形がブサブサになったのもあるけど
とりあえずハオさんは全員無事夏を越しましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



多肉棚
早朝の多肉棚

空気が澄んでて綺麗です。
ギラギラしてくると画像のコントラストがきつくなってくる(^▽^;)


子猫の爪
子猫ちゃん(= ̄∇ ̄=) ニィ


ダルマ秋麗
ダルマ秋麗カットしました。

名前とちがってふっくらしてくれないし、
グラプトのくせにすぐ焦げるし(5月にひとりだけ焼けた)
そのくせ徒長が激しい(ノ`Д´)ノ キィィィ
難物なのでしょうか?
でも増えやすいと教えていただいてニヤけてます(ΦωΦ)ふふふ



魅惑の宵
魅惑の宵 シャッキーーーーーン
いとう産
いとうさん、早く再開してキャンペーン中 (私が勝手にw)





真夏にスーパーに売られていた売れ残りの女雛。
太陽にまったく当たっていない緑(汗)
切花の横に観葉植物があってそこにポツン。。。
素通り確定の苗だけど、恐ろしいほど何本も植わってんだよなぁ。
(もしくはすごい仔吹き)
気になってしまったので何かの縁だと救出してみた(エラそうに)
でも綺麗にならなかったらアレなので登場させなかった(爆)

でもだいぶ女雛らしく?というかエケベリアらしくなってきましたのでお披露目

女雛
350円(o-∀-o)ゥフフ このまま綺麗になったら安いよね。




今日はお昼から2時間ほどふて寝。
何もやる気が起きなかったのです。3連休の初日晴れなのに。

火曜日に発送済みの多肉便が届きません。
配達事故が起こってるのじゃないかと思いますが
昨晩メールしましたがお店からもなんの返事もありません。

追記:夕方連絡がありましたが
配達記録などない郵便なので連休明けに郵便局へ問い合わせてみるとのこと。


第4種なので配達記録も保障もありません。

秋田から発送ですがいくらなんでも遅すぎますよね。

埼玉、大阪、兵庫あたりで私の多肉横取りしてない!?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
今だったら怒らないから正直に言うてごらん?


どうか私の多肉ちゃん、無事ですように。
ちなみにふて寝で見た夢は多肉を工場のラインで検品出荷する夢でした(爆)




以上でーす



ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします\(^▽^)/
とっても励みになってます


にほんブログ村

にほんブログ村


いつもありがとうございます (ノд<。)゜。




プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2013
