小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (18)  

◆うまくいかない桃太郎&素敵便◆


にほんブログ村 多肉植物




寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

なんじゃこりゃな天気です。

晴れたり曇ったり雨が降ったり落ち着きません。


空
イケズな空だわ


気温 11℃ー4℃

Σ(-∀-;)え?いつ11℃いった?って感じです。
太陽がたまに出たからかな~
木枯らしも吹き荒れてますので体感温度は今日も半分。



仙女盃
仙女盃

日照不足~~~ ずっとこの画像のように晴れていたらいいのに。


唐印
唐印

結局赤くなりきらないまま室内へ(;´д`)
去年は11月にはまっかっかだったのになぁ
しっかし増えた。


桃太郎
爪周辺が真っ赤に染まった桃太郎1号は夏のダメージがひどく


桃太郎
爪が赤くなった桃太郎3号は葉が開いてて


桃太郎
ムチプリボデーの桃太郎4号は色がイマイチ


生き物相手だからそう簡単には思うようにいかんとです。
うまくいかないから面白いんですけどね(。-∀-)ニヒ♪




さて、昨日またまた素敵便が届きましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


むりせんとこ。 のmaamiさんからです。2度目ーーー(*/ω\*)


うちとはなんだか様子が違うような気がしたレモータを
代理購入してもらったのです。


れもーた
うん、やっぱりなんか様子が違う。

植え付け完了したらお天気のいい日にちゃんと比べてみますね(*^-^*)


そして今回もめっちゃオマケをつけてくれて。。。

maamiさん便
ペペロミア・カクタスビレ  リラレンス
プラティフィラ       天人の舞


maamiさん便
カンテの葉   茶傘
黒法師



た~~~~っくさん(*^m^*) ムフッ



そして、最初は代理購入のつもりだったのが
1つだし、安かったからお代はいいよ。。。といわれて。。。。


maamiさんにおごってもらいました わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


maamiさん、ごちになります!! 


でも、今度はお金多目にとってね


このお返しはいつか必ず!!!!!



ありがとうございました。
大切に育てまーーーーす\(^▽^)/





ランキングに参加しています。
1クリックお願いします\(^▽^)/
とっても励みになってます!!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*^-^*)





プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2013
