小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (18)  

◆杏さんから素敵便◆

にほんブログ村 多肉植物



 
さーーーむーーー (((=_=)))ブルブル

気温は低くないんだけどこの寒さはなんじゃ?
私、変温動物なんです_ ・ )プッ 
夏は高体温 冬は低体温(末端冷え性)
逆だったらどんなによかったか。。。。

お天気は予報通り。
朝は曇りで昼過ぎから雨。
風がまだ強いなぁ(;´д`)


昨日のお天気も手伝ってか、
またほんの少しだけ変化が(*^-^*)


チワワ
savinaさんに代理購入してもらったチワワちゃんのうち
1つが赤くなってきた~ ヽ(・∀・)ノわ~~~~
あとの2つも頑張れ頑張れ~♪
まったく同じ管理なのにこの差はなんなのでしょう?


グリーンジョイ
グリーンジョイ

名前の通りとっても元気のでる明るいグリーン
今年はムッチリさせてあげられなかったけど
爪の色は健在!!


熊童子黄斑
熊童子黄斑の爪も赤くなってきたぞ~~い(^o^)




で、自分の多肉はとりあえずここまで。




週末大爆発してメラメラ燃えてしまったので
そろそろ消火しようと思っていたところに
また私を燃え上がらせる素敵便が届いたのですよ ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


なんかうりうり貰ってばかりじゃね?



彩芽の日向ぼっこ の 杏さんから \(^▽^)/


ブログはコチラ→


たっくさん頂いてしまいました(*^m^*) ムフッ
まずは多肉ちゃんから。


杏さん便
杏さん便
持ってない多肉ちゃんばかりで嬉しい\(^▽^)/
こんなにたっくさんわけていただいちゃいました~~~♪


それから~(・∀・)ニヤニヤ


杏さん便
ジャーーーーーーーーーーン

がうわぁえぇえぇーーーーーーーーーー(*/ω\*)



ずっとずっとずっと欲しかったけど
見てるだけでした。もうかなり前から。
それがまさかこの福岡の郡部の盆地にやってくるとは!!!
感激で仕事行きたくないですよ(?)


杏さん便
もちろん裏もぬかりなくかわいい。29.。。わたしの歳    は?



杏さん便
サボテン柄マステ クリスマスのマスコット

奥さん、これはかわいすぎて使えないパターンのやつでございますよ。
マスコットは寄せ植えに使っちゃう♪
これはクリスマスまで期間限定だから急いで居場所見つけなきゃ(*^-^*)


杏さん便
かわいい大きめブリキーー

おっしゃれ~~♪
なかなかの大きさだからお花を植えてみたいと思ってます。(*^m^*) ムフッ


底になんか書いてある


杏さん便
ま!こんなところにも杏さんの優しさが!!



昨日届いたので画像は昨日撮りました。

で、今日から天気悪いのわかってたので
さっそく昨日植え付けました!!

リメ鉢に寄せ植えしましたよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


多肉寄せ植え
( ☆∀☆)にょほほーーーーーーー やっぱ鉢かわえぇ~~



上から~

多肉寄せ植え



杏さんとっても素敵な贈り物、たっくさんありがとうございました。
うりうり萌え燃えです(。-∀-)ニヒ♪




ランキングに参加しています。
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます(*^-^*)
とっても励みになっています!!






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2013
