小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (18)  

◆多肉ズラズラズラ~◆


にほんブログ村 多肉植物




雨  (´・ω・`)ションボリ

午前中は晴れ予報だったとに。。。。 (´・ω・`)ションボリ


校舎の窓ガラス割って行く先もわからぬまま盗んだバイクで走りだすぞ


午後2時ごろにやっとやみましたが
なんにもやる気がでずダラダラ~ダラダラ~


みかん
みかんだってこんな剥き方になっちゃうよね(時間たっぷり)



こんな時ブログやっててよかったなと思う。
やってなかったらきっとこのまま夜が来てたと思うけど
あ、ブログ書かなきゃ。写真撮らなきゃ、と外へ出る。
私が多肉を見ない日なんて1日もない。


私のダラダラ病の薬は太陽!!!お願いしますよ~神様~~


葉牡丹
とりあえず、お花に元気をまず貰う。



リラシナ
リラシナ

まだ焼売にはなってません。
夏はスルメでしたが冬は焼売そっくりになりますよ(* ̄m ̄)プッ


錦玉園ず
葉の枚数はばっちり!!
あとは紅葉を待つのみ~



チワワ
チワワ1号

仔がいつのまにかこんなに大きく!!
去年ミス多肉に輝いたお母さんは成長点がありません



兜
久々に兜さん。
相変わらずすごい存在感ですよ~(^○^)



碧魚蓮
根出し成功した碧魚蓮

メタボちゃんでかわいい^^新芽も出てきて嬉しい♪



ホルステル
ホルステルの花芽の挿し木
根元からホルステルでてきたのよ^^



カナリエンス
カナリエンス

相変わらずかなりえぇんす(。-∀-)ニヒ♪



朧月
実家からちぎってきた朧月

どうやら根がでた模様



ラウ065
美人の葉挿しちゃん

多分ラウなんとか。何番か忘れたなぁ~
ラウ065かな。



多肉寄せ植え
アイアンフレームの寄せ植え

いや~ん(;´д`)色悪くなってる~~~



ジョアンダニエル
ジョアンダニエル

さすがに先週狩ったのはまだ綺麗(>▽<;; アセアセ
しかしこんなに明るい赤になるんですねぇ。
元々うちにいるのはどっちかってーと紅司に近いどす黒い赤。



りんご火祭り
りんご火祭り

オーマイガッ!!連日の雨で色がとんでもないことに



数珠星
舞乙女

徒長株だったのでぶっこみ鉢行きとなりましたが
葉がムチムチになって、うまいごと茎が隠れましたわ~



フレーム寄せ植え
10月に作った寄せ植え


多肉寄せ植え
本日

あとは色だ色!!寒いけど頑張って~\(^▽^)/





以上でぇす




ランキングに参加しています。
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*^-^*)
とって励みになっています!!




嬉しい拍手コメントもありがとうございました。




  

プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2013
