小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: お買い物

Comment (20)  

◆初狩り*いとうさん便◆

にほんブログ村 多肉植物




晴れーーーーーーしかもめっちゃ晴れーーーー
 
 ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

最高気温も10.9℃!!!! めちゃめちゃ暖かいです。

最低気温は-3℃だったけども(汗)


昨日雨がかかったので心配してましたが
どうやら被害はないようで(´▽`) ホッ


プラストラーツス
プラストラーツス

基本室内。晴れた日は外でピンクキープ



チワワ?
チワワとしてきたヒト



ホワイトアウト
ホワイトアウト

所有してるエケの中で一番白い。



ラウィ
ラウィ

いつになったら綺麗になるのか(; ̄ー ̄A アセアセ
葉がいろんな方向向いてるのがまず気に入らない。。。。



プロリフェラ
プロリフェラ

このプロリちゃんは春に来て植え替えもせず水辛め、
夏もほぼ直射日光で育ててみたらこんなに綺麗なピンクに。
他のと全然違うよ~ でも栄養が足らないから増えない。



ギルバ
ギルバの葉がラメラメで綺麗だからアップで撮ってみたけどわかりにくいね(^▽^;)
意外とピントがあってるやつよりも奥のピンボケしてる方がラメわかる?
ギルバとピーチ姫がラメラメです。





そして本題(*^m^*) ムフッ


最近霜センサーはよく働くけども
いとうレーダーが鈍っていた私。
しかし今回やっとちゃんと察知しました!!
なんとなく開いたら更新4分後だった ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


本日午前中に届きましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



桃太郎
桃太郎

桃太郎6号となります(>▽<;; アセアセ
これで私の桃太郎コレクションも打ち止めです。
いとうさんのが欲しかった。




都の霞
都の霞

初めて聞いた。まだ何も調べてません。
鉢と色がかぶってる(爆)



愛星
愛星

完全にsavinaさんの影響(* ̄m ̄)プッ
前に頂いたのもめっちゃかわいかった~

珍しいとか高かったとか競争率高いとか
余計な色眼鏡をはずして見たら、これが一番気に入ったかも(*^-^*)



パステル
パステル

前回のリベンジ成功 ハァハァゼェゼェ.....
前回、カゴにいれて購入手続きしてる途中でなくなったのです ('д'|l!)ぁ゙…


ファンタジー
ファンタジー

(o-∀-o)ゥフフかわいい~ おもしろ~い しましま~



ブロンズ姫錦
ブロンズ姫錦 カット苗

安かったので小さいのかと思いきや
大きくてふっくらしてめっちゃきれいなピンクでしたヽ(・∀・)ノわ~い



そして念願の。。。。

スプリングワンダー
スプリングワンダー

やっと出ましたね!
きっと酷暑でいとうさんも苦労されたのではないのでしょうか?
色もいつもにくらべて薄い。でもギュっとしまってとても綺麗です。


スプリングワンダー
これ、去年届いた時の画像。



おまけもかわいかったし(・∀・)ニヤニヤ
もちろん今回も 大・満・足







本日のお花

寄せ植え
駐車場に置いてある寄せ植え

なかなかいいバランスになってきました(*^-^*)




以上でーす



あ、餅が新たに30個増えました |||(-_-;)||||||どよ~ん






ランキングに参加しています。
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます(*^-^*)
とても励みになってます♪♪






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2014
