小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (16)  

◆てんこ盛りのまあちゃん便◆

にほんブログ村 多肉植物



昨日はコタツで気絶してましてん( ̄∇ ̄;)ハハハ
リコメもせずオリンピックも見れなかった(´・ω・lll) ごーーーーん

お天気はどんより曇り。
冷たい風がビュービュー吹いております。
今日は朝からオットはうるさいし
ラナンキュラスの鉢ひっくりかえされたし(怒)
天地無用の荷物が天と地が逆になって届いたし(激怒)
散々な午前中です(;´д`)


そんな中!!祭日に届いた
まあちゃんの素敵便を紹介したいと思います。
午前の嫌なことをこれで一気にふっとばすぜぇ~~~い\(^▽^)/


いつもいつも気を使ってくれるのですが
今回は中身はもちろん、その量にもびっくり(; ̄ー ̄A アセアセ
貰いすぎたよーーーー でも嬉しすぎーーーー



まずは



まあちゃん便
いとうさんの苗

アラントイデス 火祭り ルドリッツ
福兎耳 小米星 愛染錦 乙女心

ホームセンターで見つけたそうです。
こんなにたっくさん送ってくれました。
さすがいとうさん、みんなキュっとなってて綺麗な苗ばかり。



まあちゃんび便
モリモリの熊童子


まあちゃん便
秋琴玉 なんとセリアで見つけたそうです!!


まあちゃん便
サクサグラレモスグリーン

舌噛みそうな。。。(>▽<;; アセアセ
ツブツブがネジネジについてかわいいセダム。


まあちゃん便
小人の祭り

ピンボケ(-∀-`; )ごめん
英字新聞で花束のようにして送ってくれたのに
写真撮る前にはずしてしまった(>o<")


まあちゃん便
黒い筋が素敵なビオラまで!!


これ、タグが笑ったのよ~~


まあちゃん便
土ンジェル(爆)

たまたますごい偶然でまったく同じいろの砂の一部が貼り付いた模様(T▽T)アハハ
正解は エンジェル です。
黄色持ってなかったから嬉しい!!
大切に育ててたくさん咲いてもらうね~


まだまだあるのよ~



まあちゃん便
またまたかわいいマステ!!サボテン柄


まあちゃん便
ペコちゃんのパック

これで私もペコちゃんの肌のようにふっくらツヤツヤで、きっとモテモテでしょうw


まあちゃん便
まあちゃんと言えばウニ~♪

ウニの殻がこんなに綺麗だなんて
まあちゃんと出会わなかったら一生知らないままだったかも。


まあちゃん便
フィナンシェとスノーボール

(ΦωΦ)ふふふ・・・・まあちゃんの手作り。
2日くらいかけて食べようと思ったのに
あまりの旨さに予定変更して一気に食べちゃったわ(爆)
旨すぎーーーーお店開ける!!!



まあちゃん便
まあちゃんが育ててる多肉をポストカードにしてお手紙も頂きました。
さっそく冷蔵庫に貼ってみた^^
下の多肉カレンダーもまあちゃんからのプレゼントですよ。



はぁ。。はぁ。。ぜぇ。。ぜぇ。。。 一気に紹介すると息切れする大容量

こんなにたくさん頂いていいんだろうか(-∀-`; )

大切に育てます!!
雑貨は大事に使わせていただきます!!


まあちゃんいつもいつもありがとう ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ






以上でーす





ランキングに参加しております
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
すごく励みになってますよ~♪♪♪






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2014
