小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (12)  

◆杏さんから素敵すぎな贈り物◆

にほんブログ村 多肉植物



暑い。長袖のTシャツでも暑い。
それもそのハズ 小庭の温度計は30℃を越えています(; ̄ー ̄A アセアセ
冬は地点観測とほぼ一緒の気温でしたが
そろそろ5℃のずれがでてまいりました。

ちなみに最低気温6℃(* ̄m ̄)プッ

お天気は午後から曇りの予報でしたが
全然!!めっちゃ晴れてますよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


桃美人
桃美人


忘れな草
忘れな草



スタミナ煮込み
スタミナ煮込み

お水たくさんあげて色が。。。
でもほぼ中身はグラプトだからこれからの巻き返しに期待しています。



昭和
昭和


多肉寄せ植え


リトルミッシー
リトルミッシー

増えすぎて多肉感ゼロ(; ̄ー ̄A アセアセ
観葉植物みたいになってしまった。。。



多肉寄せ植え
これは緑になってもお気に入り(*^m^*) ムフッ



ピーチ姫
いとう産のブロンズ姫錦カット苗 来たの1月だったっけか?
今は発色もよくラメラメ感もすごいし、この艶感もすごい。
順調順調




そして今日は(ΦωΦ)ふふふ・・・・ またまた素敵便が届きました!!


いつも仲良くしていただいているブロガーさん
 
彩芽の日向ぼっこの杏さん  ブログはコチラ→


私がタチアオイ(ホリーホック)を見つけられんでおったら
立派な株をわざわざ購入して送ってくださったんです (ノд<。)゜。ありがとう!!
しかもそれだけじゃなかったんですよ イッヒッヒッヒッヒ・・・・



杏さん便
タチアオイ シャモイスローズ


(o-∀-o)ゥフフ これの将来の姿は


杏さん便
八重のアプリコットピンクのお花。

私ちゃんと育てられるか自信はないですが
精一杯大事に育てます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 気合注入


杏さん便
ヒスパニクム

私セダムめっちゃ育ててますが持ってなかったんですよね・・・
すんごくいい色。そして詰まっててかわいい!!


杏さん便
リメ鉢・梅干・缶のドロップ・みかんの缶詰(絵がかわいい)


梅干めっちゃおいしかったし←食べるのだけは早い



でも。。。やっぱ。。。チョーーー感動したのは。。。。



杏さん便


(´⊙艸⊙`;)なんだこの犯罪的なかわいさは・・・


しゅげーしゅげーーしゅげーーーーーー

ずっと見ていたい。かわいすぎる( ̄TT ̄)ズバババーーーーー


大事にしますね。


杏さん、この度もわたくし貰いすぎてしまいました。
嬉しすぎて仕事がはかどりそうです。
元気出たーーー!!
ホント、いつもありがとうございます。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ





ランキングに参加しています
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*^-^*)
とっても励みになってます!!!




プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2014
