小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (10)  

◆カラフルはいいね、元気でるね◆

にほんブログ村 多肉植物



すみません、リコメの途中ですが
時間が足らなくなってきたので先に記事を(; ̄ー ̄A アセアセ
順番逆になってしまってごめんなさい。



今日も晴天!!
なんと福岡はまた週末雨予報なのであります(`ε´)ぶーぶー
だから今のうちに満喫しとくとです。


今朝の気温は3℃ε=(>ε<) プーッ!!
そうです、言わないだけでいまだに霜注意報で続けてますよ。
でもこれくらいの気温だと塀の中までは霜はやってこない。


霜の朝
と、いうわけで 霜の朝

ま、シモノアシタと読むんですけどね。
葉挿しから育てて一番大きくなったやーつです。
形がおかしくなったからチョンパしようか、と秋頃から思い続けて今にいたる。


最高気温は24℃ 気温差21℃ いえ~~~い(←?)




朝日を浴びる爪ベリア



七福美尼
七福美尼


スカーレット
スカーレット



女雛
多頭の女雛はなかなか大きくならないな


女雛
双頭の女雛は大きくなったよ。

と言おうと思ったらそれぞれ仔が出てる!(; ̄ー ̄A アセアセ
女雛はホントよく仔ふく。親がつぶれるほど・・・・



玉葉錦
玉葉錦

焦げてる?焦げてない?ギリギリOK?(((=_=)))ブルブル
コノコは夏はどうせ日陰に入れるから今は頑張って欲しいのです。



多肉寄せ植え
週末の雨でまたムチプリパッツーーン


姫秋麗
!!(゜ロ゜ノ)ノおっと この姫秋麗もちょーでかい。


多肉寄せ植え
火祭りオーロラ虹の玉、置き場は違えど同じように育ててるのに
なぜ色に差がでますかね?雨ざらしなのにこれは真っ赤っ赤
セダム カメレオン錦がピンクでかわいい(*^-^*)



カゴ
にんこちゃんにもらったカゴ~♪


多肉寄せ植え
ブスブスブスブスいろんなもの挿したったわ(*`艸´)ウシシシ
腹くくったら・・・こりゃかわえぇどぉぉおお~~~



お花も見てってね♪



デージー
チロリアンデージー



アリッサム
アリッサム



パコバエンジェルリング
パコバ エンジェルリング



オーリキュラス
オーリキュラス



クスダマツメクサ
クスダマツメクサ



寄せ植え
リナリアリップルストーン




以上でーす






ランキングに参加しています
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます(*^-^*)
とっても励みになってます!!!






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2014
