小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (22)  

◆今日の小庭&まあちゃんから素敵便◆

にほんブログ村 多肉植物


今日も晴れ~♪


午後は母にまかせて今日は正午頃家に帰ってこれました(^o^)v
出勤前に実家犬の散歩をするので
最近は3時に家を出ます。
ってことは(*`艸´)ウシシシけっこう時間あるぜよ


しかし敵アリ。


しかも・・・・・・




わんこ
なんで小庭のど真ん中に座って本読んでる(ノ`Д´)ノ キィィィ

小庭はほぼ「通路」ですからね~
座られたら通れないのです。足を避けてもらわない限り。

そして今日も寄せ植えの上に座られそうになり
あーーーーーー!!っと大声を出して寸止めで無事  とかありました。
実際に座られたこと何度もあります(ノ`Д´)ノ キィィィ
私が敵と呼ぶ理由はそこにありますよ。



職場が店舗で太陽を浴びるどころか見ることもあまりできないので
休みで晴れだとできるだけ日光浴をしたい、それが理由です。

知らんがな。公園行けー



モラニー
モラニー

ブロメリアギフ産
これも普通に買うと高いのよね?
ホコリかぶってるんじゃないわよ。キラキラしてるのよ。



プロリフェラ
最近よく載せてるプロリフェラの蕾がはっきりしてきました。
どうやらセダム。そっかそっか



白寿楽
白寿楽

どうやら増えた?



星美人錦
星美人錦

まだ腹くくってません(; ̄ー ̄A アセアセ
でも痩せてないから根はキープできてる?
ピンクさめちゃった


セダム
モリモリモリ~



セダム
モリモリモリ~

これだけあるんだったら何か変わったの出てくれてもいいと思うけど
そう簡単にはいかんか(^▽^;) 出るのは雑草ばかり


リトルミッシーは斑の模様が逆のやーつが1つ出たとよ(^o^)v
いつも載せようと思って忘れてる。



デージー
1年前に植えたブルーデージーの斑入りが今とっても元気^^
デージーは四季咲きだから重宝しますね~ しかも病害虫に強い。




そして紹介が遅くなってしまいましたが
火曜日に私の愛人(ぷっ)まあちゃんから
またまたまたまたまたまた素敵便が届きました\(^▽^)/

もう私ったら貰ってばっかり(>o<")


まあちゃん便
いとう産の苗もあったーわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

クラバーツム 福娘
バンブレーン 銘月
牡丹玉 コノフィツム

みんなとっても綺麗でかわいい!!
本当にありがとう大切に育てますね。


まあちゃん便
雑貨~♪

私のイニシャル A
まあちゃんと言えばウニ~
私の寄せ植えによく入ってますよ^^
そしてそして


まあちゃん便
虹の玉のチャーム なんじゃこりゃーー激カワじゃないかぁ!!



それとチョコレートも2つ頂きましたが
これはすでに私の腹の中。いやもう出たか(言わんでいい)


いつも丁寧な心のこもったお手紙も頂いていますよ。


まあちゃんこの度も本当に本当にありがとう ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


ちょうどまあちゃんが初めてコメントをくれてから1年だったそうです。
ほんとにもーー女子力高いんだからーーーー 

グッドガール!!(ガール?)







ランキングに参加しています。
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます(*^-^*)
とっても励みになってます!!






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2014
