小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (12)  

◆なんかすみません◆



今日は朝から初盆の法事(のお手伝いなど)で出かけ
夕方実家へ行くと、父が動けなくなっていました。

勝手に起きて転んだらしいです。


救急車を呼んで先日までいた病院に行ったら即入院。

前回と違う背骨が骨折してました ( ̄□||||!!



勝手に動いてはいけない
必ず呼んでと何度も言っていたけれど
自分の体の状況をよくわかっていない父。
いつかはこんな日が来ると思ってはいたけれど
まさか10日間だけだったなんて。。。。。


私と母の心が休まったのも10日間だけでしたが
そう考えると暗くなるので
10日間も充電できたーーヽ(・∀・)ノ
って思うことにしました。


せっかくみんなに退院おめでとう!!と言ってもらったばかりなのに
ホントなんかすみません(; ̄ー ̄A アセアセ




と、言うわけでテレビをまったく今日は見てないんです。
台風大丈夫でしょうか!?どうか、どうか被害がでませんように。


ボンチは風の吹く方向によってすごい突風で恐ろしいですが
雨もほとんど降らず、今のところ全然大丈夫です。
朝出かけるときに突風が吹いてまたオーニングが吹っ飛びましたが
音ですぐ気がついたので大事にはいたらず(´▽`) ホッ




今日は写真を撮れなかったので
未練タラタラコーナーだけにしますね(*^-^*)


第19回だそうです(爆) 私の適当すぎる性格は数さえカウントできない。。。
ひろみさんありがとう\(^▽^)/




届いた時に感動しまくった  紅日傘


錦玉園さんでしかこんなの無理なんじゃないか。
もしくはほんとに紅日傘か!?と疑ったやーつです。



紅日傘


べ、紅日傘の下葉が下まで残ってるーーーー!!!(@Д@; 


下葉が残ってて
真っ赤で
閉じている


どうやったらこうなるの?



ちなみにこれ、園芸店などを通していない
産地直送です。
ショップがオープンしたら秒殺で売れて行くのですが
やっとこさ手に入れたのが紅日傘でした。




なんとかなんとか維持したいと頑張りましたが
素人にそんなことできるわけもなく




紅日傘

翌年の冬は普通の紅日傘となりました。 チャンチャン♪






では、台風くれぐれもお気をつけ下さいましね。
人も多肉も財産もどうかご無事で!!!





以上でーす






ランキングに参加しています!!
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもいつもありがとうございます!!!
とっても励みになってます(*^-^*)








プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2014
