小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (28)  

◆まあちゃんから感動便◆



暑い・・・けどやっぱ例年の夏に比べたら気温は低い。
8月は曇りと雨ばっかだし
ボンチエルニーニョ説有力www(ボンチはエルニーニョの影響を受けている)


ファンファーレ
完全復活ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! ファンファーレ
花芽まで伸ばしてやがりますよ~ いらんいらん♪



サブセシリス
サブセシリスは勝手に水もらってシャキーンとしてる。



星の王子
この星の王子でかいなぁ。手前の小さいのは彦星だって。
星はよくわからんとです(; ̄ー ̄A アセアセ



プロリフェラ
プロリフェラ

またカットしても良さそうなのが伸びてきてるね。





未練タラタラコーナー第21回



ルスビー



ルスビー
もうちょっとピンクになるんだけど
こっちの画像の方がモチモチふっくらしてたので~(= ̄∇ ̄=) ニィ




さてさて(*`艸´)ウシシシ


まあちゃんからまたまたまたまたまたまた素敵便が届きましたよ。

いつも豪華だけど
今回はお誕生日プレゼントとしていただいたのでさらに豪華(✪ฺܫ✪ฺ)
感動しまくりまくり~~~~



まあちゃん便
上から時計回りに カラスミセバヤ 安曇野の光 稲田姫

持ってなーーーい 3つとも持ってなーーーーい
私が稲田姫去年☆にしてそのままのことも知ってるまあちゃん



まあちゃん便
なんじゃこのコケ玉ピンクはーーー!!ハア...ハア....
クリプタンサスですって。観葉植物?
めっちゃかわいい(✪ฺܫ✪ฺ) 育て方調べて大事にしなきゃ



まあちゃん便
大きなかわいい赤ブリキとバスソルト
まあちゃんはいつも私のケア用品まで入れてくれるの。思いやり~~キャァ♪川´c_,`*川



まあちゃん便
手作りクッキー バースデーケーキ柄

しゅげーーーしゅげしゅげしゅげーーーー
かわいいだけじゃなくてまあちゃんのお菓子は美味しいのよ~~
サックサク頂きました。食べるのもったいない!!とか言っておきながら(*`艸´)ウシシシ



まあちゃん便
アイツがついにボンチにやってきた!!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
カコさんところで大活躍の白くまちゃん。
この脱力感サイコーーーー  まあちゃんともお揃いなんだって(o-∀-o)ゥフフ



で、ですよ。
ここまでで十分すごいのですが
目がうるっときたしゅげーサプライズのうれしい贈り物が入っていたんです。



まあちゃん便

!!!!!




まあちゃん便
うわーーーーーーー


まあちゃん便
うわっうわっうわっうわーーーーーーーーーー




まあちゃん便
はいここまでーーーーー(チラリズムww)



ギャァ~~~~~~~~~~~  ←うるさい

私の過去画像にまあちゃんの多肉も加えて
フォトブックを編集してくれました ( ̄TT ̄)どばーーーーーーー


なんかこうまとまって見るの初めてだし
懐かしい画像もあって
こんなに綺麗で美しかったんだと自画自賛して(プッ)
感動でじーーーーーーんと。
何度も何度も見ました。いかん、ボロくなってしまう ハッ!(`ロ´;)




まあちゃん、この度も本当にありがとうございました。
嬉しい嬉しい思い出に残る誕生日となりましたよ。
全部大切にします。宝物です。




以上で~す





ランキングに参加しています!!
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもいつもありがとうございます!!!
とっても励みになってます(*^-^*)








プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2014
