小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (14)  

◆ぽぽしゃん便とハプニング便◆


晴天なり~
予報が当たりませ~~~ん(; ̄ー ̄A アセアセ
昨日の夜は22℃くらいまで下がってさすがの私もちょっと寒かったわ。
朝も10時の時点では25℃しかなくて。。。
8月12日なのに!?と思ってたらそこから晴れて一気に小庭は40℃超え。
落ち着かない庭だなぁ( -_-)フッ 


昨日はわたくしの為に暖かいメッセージたくさんありがとうございました。
今年は私はお盆休みはない(ノ`Д´)ノ キィィィ
だけどお盆休み前のピークで残業続き。昨日は11時頃帰宅*o_ _)oバタッ
ボロ雑巾のようになって帰ってきた私はとても幸せな気分になれました~~


まだリコメの途中なんですがごめんなさい。



さてさて、ボロ雑巾で帰ってきた私に、さとぽっぽさんからまたまたまたまた
バースデー便が届きました。

Σ(-∀-;)え?こないだも貰ってなかった?


正解!!
こないだすでに頂いたんですよ。多肉ちゃん。
なのに追加という素晴らしいシステム!!??
えーーーなんでーーーーどうしてーーーーーしゅげーーーー




さとぽっぽさん便
じゃーーーーーーーん

個人作家さん?のリメ缶
めっちゃ色も好みで素晴らしい出来上がりで感動したんですけどーーーー
かわいい!!かわいい!!早く植えたい!!秋来い来い来い



そして(▼∀▼)ニヤリッ



さとぽっぽさん便
えーーーやだーーーなんで私がこのラスクしゅきって知ってるの~~~

有名ラスクの詰め合わせいただいてしまいました(*`艸´)ウシシシ




お誕生日プレゼントのおかわりシステムがあるだなんて(ないないない)
あんなにかわいい多肉ちゃん送ってくれたのに
本当に図々しく頂いてしまってごめんなさい(>o<")
でもびっくりしたー嬉しかったーボロ雑巾がタオルになった(爆)
さとぽっぽさん、素敵なお誕生日を本当にありがとうございます。
大事にします。夢中で食べますw






それから、私自分でネットでポチっとしてたんです。
父も退院したし(とその頃は思っていた)誕生日も近いし~~
前は「持ってない!」とか「保険保険」とかで簡単にポチってましたが
本当にどうしても欲しいのが見つかった時だけしようと思ってたら半年が経ってましたww

ま、一番は実店舗で今年はいろいろ買えたり
まあちゃんやさとぽっぽさんや935さんにおごってもらったり代理購入してもらったりして
満たされていたというのが大きいのですが(*`艸´)ウシシシ




で、ずーーーっと欲しかったやつをナイスなタイミングで見つけたんですよ。
送料死ぬほど高いけど、えーーーーいい!!とキヨブタで狩りました。




そしたらね、そしたらね、届いて中身あけたら・・・・




全然違う




姿形が違うんじゃないんです。
注文してないものが入ってました。全部(* ̄m ̄)プッ
数は同じ3つ。



一瞬悩みましたよ。
だって、どれもこれもかわいくて返したくないんだもん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
よし、返送する予定の料金を値引いてくれたら私が買い取るって言おうかな(▼∀▼)ニヤリッ
とシュミレーションして電話しました。


あ、この3つです。



カサンドラ
カサンドラ

リキア
リキア


1408126.jpg
ルンヨニーマカベアナ×トムアレン



ね?返したくなくなるでしょ?(* ̄m ̄)プッ
真夏にこのピンクとかありえんし。さすがプロは違うわー



で、電話したんです。
違うの入ってましたけど~って。
そしたら


「そうなんです。間違えました」




Σ(-∀-;)え、わかってたの?


どうやら同じタイミングで同じ数注文した方と
入れ替わっていたようです。
送り状の張り間違え





「今日すぐに送ります。
予定していたものよりは小さい株になってしまいますが
在庫はございますので。
送ってしまったその3つは○○様の方でよかったお育て下さい」





はい (✪ฺܫ✪ฺ)



何もかもスムーズにいかない2014年だぜと思ってたけど
なんだか儲けてしまったぞ、さーせん。でも精一杯かわいがります。

で、届いた本来注文していたのがコチラ
やっぱり小さかったけど満足です。
写真がブレてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ



エスポアール
エスポワール(大和美尼×リラシナ)


1408128.jpg
ギガンテア×ラウイー

夏にこの色と厚みは私には無理。
薄くて大きくするのは得意(爆)なんでだろう。綺麗



で、ずっと欲しかった大本命がこちら


レボリューション
レヴォリューション

私の大好きなピンフィール そのミュータント
実生苗から出た変わり葉だそうです。


去年見てていいな~と思ってたけど
ショップで売り出してくれるとは思ってなかった~~嬉しい!!



結果、満足です。
私と入れ替わった方がいらっしゃったら
これも何かの縁ですな、とお友達になりたい(^w^) ぶぶぶ・・・






本日の未練タラタラコーナー第22回


今回はビフォーアフターで^^


「ブルーギルバ」


ブルーギルバ

2013.9  届いた頃


ブルーギルバ

2014.2


ブルーギルバ

2014.4


ブルーギルバ

今日の姿


個人的には緑に赤をまとった4月の姿が一番好き^^




以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもいつもありがとうございます!!!
とっても励みになってます(*^-^*)








プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2014
