小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (10)  

◆はっぱ隊で泣ける?◆


はっぱ1枚あればいい~
生きているならLUCKYだー!!

その通りなんだけどね(;´д`)
久々に聞いたらばかばかしくてホントいい歌詞だなぁ

葉っぱ隊で泣けたら疲れてるから休んだ方がいいらしいですよ(汗)

私なんてイントロでなんか泣けてきたわε=(>ε<) プーッ!!

どうぞみなさんもYou Tubeなどで聴いてみてください( ̄∇ ̄;)ハハハ



どんより曇りですが雨はやんでる。今日もエアコンはいりませんよ。
湿度がすごいのでたまに空気の入れ替えのつもりでつけたりはしますが。

やっと休みだし、庭に出てみたけど
やることといえば、ボトボト落ちた葉を拾ったり
腐った葉をむしったり、そんなことばっかり。
具合の悪い多肉ばかり見てたら私まで具合悪くなってきた( ̄∇ ̄;)ハハハ



花
駐車場(コンクリート)、の塀のところからいきなりこんな花が生えてました。
写真撮りたかったけどやっと撮れた。
咲いたのは3日前くらいかな?

ド根性花、元気な時にみたらラッキー!!とか
何の花なんだろうワクワクと調べたりしますが
心が病んでる今は怖くて調べられない。
縁起の悪い花だったらどうしよう、なんかお葬式っぽい
とか悪い方悪い方へ考えてしまう(苦笑)


サクサグラレモスグリーン
サクサグラレモスグリーン

ねじねじしたまま大きくなってきてますよ



姫笹
姫笹

ほかのセダムたちがどんどん蒸れていくなか
本当に頑張ってくれていると思う。
ただ、でっかくなって増えすぎてただの葉っぱにしか見えない・・・・



デコラ
Qoonakaさんに貰ったデコラ

守りすぎて顔色がちょっと悪いけど元気にしてます。
天に向かってガッツポーズしてるでしょ?w



蓮華
accoさんのリメ鉢に植えた名無しの蓮華ちゃんは
鉢の縁に到着しました!!増えろ増えろ





本日の未練タラタラコーナー第26回




七福美尼



七福美尼

明るいピンクの爪がたまらんエケベリア
よく仔吹きします。





以上でーす




なんかの間違いでもいいから
一瞬だけでもいいから
太陽出てくれないかな。
多肉の為というより、私の為に (-∀-`; )

昨日までは元気だったけど休みの方がこたえるな。
多肉のことしか考えなくなるからだろうな。
よし、気分転換でもして明日にそなえよう ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




ランキングに参加しています!!
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもいつもありがとうございます!!!
とっても励みになってます(*^-^*)








プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2014
