小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (10)  

◆晴れるって素敵◆


昨日は午前様だったのでブログサボってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ
けっこう飲んだかな。

いろいろと暖かいお言葉ありがとうございました。
私は大丈夫!!!


だって。。。。





青空

空が晴れわたっていたんですもの(✪ฺܫ✪ฺ)

すっかり秋の雲です。
陽射しはまぁまぁ強いけど、北からの爽やかな風が吹いていたので涼しかったですよ。

久々の朝日で私も気分がいい!!



チワワ

そして朝日浴びてる多肉を見ると元気になる(*^-^*)


熊童子
いいねー  嬉しいねーー



多肉トレー
1軍ちゃんには今日お水あげました。

枯れ葉取りながら、鉢を磨きながらやったので
1時間かかった(; ̄ー ̄A アセアセ


ルスビー
ルスビー ツリンツリ~ン



センペル
ぽぽしゃんから頂いたセンペル寄せ植え

元気なまま夏越した わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

センペルの中で一番元気



ここから午後なので一気に日陰(* ̄m ̄)プッ



ラウリンゼ
ラウリンゼ

抜いてない方のラウリンゼw


抜いた方は・・・・・・そのまま



プルケルム
プルケルム満開になったよ



アロマティカス
アロマティカス

元気元気~♪



こころ
ぽっぽしゃんに代理購入していただいたこころちゃん

生長点も無事に開いて、お外の多肉って顔になった~




未練タラタラコーナー第40回



玉葉錦



玉葉錦

小さい胸がキュンキュン
高かったけど狩ってよかった。

今はガリガリだから早く太って欲しい~




以上で~す






ランキングに参加しています!!
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもいつもありがとうございます!!!
とっても励みになってます(*^-^*)







プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2014
