小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (16)  

◆夜盗虫の威力2・・・からの~◆


もう10月ですね。知ってました?ww
10月ってことはもうあと3ヶ月でお正月ですよ~~キャ~~~怖い
1年があっっちゅうまに過ぎますね。
8月は長かったけど9月は短かった~~


昨日はやっぱりスーパー残業。
しかもみんなは帰ってから風呂入って寝るだけやのに
私だけ、、私だけ、、、夜ご飯作ったり犬の散歩いったり
やること満載なのよぉおおおおお
やること満載なのは我慢するから残業は普通の残業にして欲しい(^▽^;)



で、誰か私が残業ってこと夜盗虫にバラした?(笑)


ハッ!(`ロ´;) このブログ読んでんのか!?



ま、いいたい。
本題。

またもややられました。
そしてまたもや狙われたのはバッシュフル|||(-_-;)||||||どよ~ん

今回は本格的にやられました。

あーーーーまた食べられてる!!と思って
触ってみたら。。。コロン


ころん!!???


バッシュフル

頭がとれた。。。。茎を食べられました。。。。。

3日間、出なかったからもういなくなったんだと思ってた矢先


バッシュフル
わかりづらいかもしれませんが
茎が空洞になってますよ。


あーーーーーーんもう絶対許さん!!!
オルトラン水ぶっかけたらやっぱ出てきた!!

でも小さい!!
おまえひとりでこんなに食ったんか!!
2センチないくらいでしたよ。
今回は怒りがこみあげてましたので
直接踏んずけてやった(ノ`Д´)ノ キィィィ しかも1回でいいのに5回くらい



バッシュフル
食べられた頭

気持ち悪い画像でごめんなさい。

でもこれ見てたら悲しくなったので


カット苗
他にもいっぱいカットした(爆)
なんでっ!!

わ~い カット祭り~♪ 楽しい~~~    って楽しくないわぶぉけぇーーー!!



ガックリ落ち込んでるところ

いいタイミングで素敵便が届きましたよ。



いつもお世話になってるさとぽっぽさん便。

いろいろお願いしてしまっていたのです。



ぽっぽ
じゃーーーーん

上から時計回り すみれ牡丹、ホワイトストーンクロップ 紅化粧 ラズベリーアイス
私がお願いしたのとさとぽっぽさんからのプレゼントいろいろです♪
わーーいみんな綺麗(o-∀-o)ゥフフ

ぽっぽ
ぽぽさんのカット苗~♪

私が寄せ植え用にいろいろとお願いしたら
それはうちにもあるから~とカットしてくれたのです。
みんな立派!!がっちりしてますよ

リトルゼム ラベンダー 天使の雫


ぽっぽ
それからこのでっかい梨!!!

珍しいのよ~って聞いたけど
ちょうどテレビの梨特集に出てきて、とっても貴重な梨だったのです!!!
めっちゃ美味しかった~~~~~シャ~リシャリ



さとぽっぽさん
この度も大変お世話になりました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
素敵な、素敵すぎるおまけもありがとうございました!!!
大事に大事に育てます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



ロウル


植え替え


今日は届いたロウルサンコさんの苗の植え付けや
自分でカットした苗の植えつけも頑張りました~




以上でーす







ランキングに参加しています!!
今日こそ早く帰りたい!!
頑張れの1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
とても励みになってます(*^-^*) 










プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2014
