小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (16)  

◆モーレツな吹き返しなう◆


しゅげーーーー(@Д@;  こえぇぇぇええええーーー


もう台風は四国に行ったのに(四国の方どうぞご無事で)
今回の台風で一番猛烈な雨風が今!!
避難しておいてよかった~~~~(´▽`) ホッ

だてってね、っちょっと窓から小庭を見たら


台風
コンクリートのおもりが縁側から落下してる!!!
(なんか遠近感のない画像になってますがおもりそこそこ大きいですよ)

遮光ネットがバタバタしすぎないように
ナイロンの紐でこのおもりにくくり付けておいたんです。
きっと遮光ネットがあおられた勢いでおもりが持ち上がったけど
ナイロンの紐だったから切れて落下。
これがもし足の上にでも落ちたら( ̄(エ) ̄||| ヒャァアア
もしこれがナイロンじゃなく丈夫な紐だったら
おもりが振りかぶって窓や壁にどーーーん( ̄(エ) ̄||| ヒャァアア
いろいろ想像したら恐ろしいです。


どうかみなさんお気をつけ下さいね。
私の感覚では、今年の台風で一番強い暴風雨です。



で、午前中、一番接近していた時は
なぜかそよ風&小雨だったんです。
なぜ?台風の目にに入ったとかだったらわかるけど(^▽^;) 違うし


そんな時にのんきに室内画像とってましたー
いつもと代わり映えないメンバーです。ずびばぜん。



白鳳
白鳳


サブセシリス
サブセシリス


ローラ
ローラ


ルスビー
ルスビー


オパリナ
オパリナ


七福神
七福神


ティピー
ティピー


ラウ165
ラウ165


イリア
イリア綴化


静夜つづり
静夜つづり


チェリークィーン
チェリークィーン


ルンヨニー
ルンヨニー


ラウリンゼ
ラウリンゼ



以上でーす


今回は窓のある部屋だからそこまでぱっかーん化は進んでいません(´▽`) ホッ






ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
とても励みになってます(*^-^*) 




引き続き、警戒中。
みなさまもどうぞお気をつけて。。。




プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2014
