小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (10)  

◆素敵便が2つも!!感激~◆



めっちゃ晴れたけど、、、とうとうボンチ10℃を下回りました(; ̄ー ̄A アセアセ
もうかよ~~早いよぉ~~
でも明日はもっと寒くなる予定。

昼間の最高気温は21℃です。
30℃越えたり10℃下回ったり
なかなか天気が読めない10月。それがザ・ボンチ(。-∀-)ニヒ♪


さてさて!!この今日の良き日

普段から仲良くしてくださってる人気ブロガーさんお二人から
素敵便が届きましたーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


まずはtemoさん。

temoさんのジャンクでシャビーでシャレオツなブログはコチラ


ほんとは2年生(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ



私が交換予定のルスビーをカットするのに何日もかかっていたら
先に交換便を送ってくださいました(; ̄ー ̄A アセアセ すみません~


temoさん便

temoさん便


もう~~ダンボール開けた瞬間からオシャレが始まってるよぉ~(((*≧艸≦)



まずは多肉ちゃん~~


temoさん便
上から時計回りにラロケット・月迫の薔薇・サンチェスメヨダラエ

temoさん便
リガー


なにやらtemoさん地方に素敵な多肉屋さんがあって
わざわざ購入してきてくれました (ノд<。)゜。
しかも希望したのが売り切れだったので
ご自分が育ててらっしゃったのを分けてくださって~~~

ほんと図々しくて申し訳ありません!!
みなかわいいわよ~~~( ´艸`)ムププ
なのに急に明日は5℃とか6℃になりそうでごめん(笑)
大事に育てます!!



雑貨


temoさん便
temoさんお手製リメ鉢~ブリキ・ピック・マステ・やる気のないペンギンwww


あーーーーでたでたーー
またプロ級の腕前の素敵過ぎるリメ鉢。
色は明るいのに渋い~~~~~ しゅげ~~~

私何も買ってないのにかわいい雑貨が集まってくる←ずるい

どれもこれも全部素敵!!大事に使わせていただきますね。
ぺんぎんはカコ様みたいにつぶやきに使おうかな(^w^) ぶぶぶ・・・←ぱくり


temoさんこんなにたくさん!しかも大事な苗まで分けていただき
本当にありがとうございました\(^▽^)/
うりうり便もうちょっと待っててね♪




そして2つめ~935さんから!!
いちいち多肉が宝石に見えるうっとりな935さんのブログはコチラ


私がデレッセーナ持ってない(昔持ってた・汗)ということで
わけていただきました~
そしたら予定外のものまでつけてくださって (ノд<。)゜。


935さん便
デレッセーナ 毛のないデローサ(グリムワン?) 口笛(コノ) チビ桃太郎ちゃん・ピック

毛のないデローサは935っちの家に大量入荷してましたねw




デローサと桃太郎は寄せ植え要員にしてね。


多肉寄せ植え

なんだったらあの真ん中なくなった桃太郎の真ん中にしてね。


と書いてありました。

935っちってば~~このこの。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 
ぎゅぅぅぅぅぅぅうう 抱いてやるっ



大切なかわいこちゃんたち
わけて頂きほんとうにありがとうございます!!
うりうり便、もうちょっと待っててね~~~



temoさん935さん便


さっそく全部植えました(たまにはやればできるでしょ?)


またピックや鉢などは使わせていただいたら画像撮りますね^^


最後に
お二人とも、本当にありがとうございました。
とっても素敵な1日になりました。今から仕事だけど(((*≧艸≦)ププッ
どうぞ末永く仲良くしてやってください。





自分ちの多肉もちょこっと



乙女心
台風の水吸ってムチプリパツンな私の乙女心


多肉寄せ植え
プロリちゃんが暴れまくってる寄せ植え。
なんかいい感じだから手を加えずこのままいくー


キムナッチ
キムナッチ、なんか巨塔になりつつある?


銀天女
この秋、銀天女の仔らが
いろんなお友達のおうちにお嫁にいきました。
そしたらお母さんめっちゃでかくなった(((*≧艸≦)ププッ




以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
とても励みになってます(*^-^*) 




今日は父のリハビリ見学会だったよぉ~

あ、あまりお変わりねぐ(^▽^;)





プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2014
