小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (16)  

◆朝撮り多肉◆


今日はちゃぁんと早起きできましたよ(*`艸´)ウシシシ

しっかし寒い寒い寒いあつ。。あつい。。暑いーーーー!!

って1日でした(* ̄m ̄)プッ

最低気温8℃ 最高気温25℃


また適当に撮ったので
何のテーマもなくずらずらですが
よろしくお願いします(何を)


リラシナ
リラシナ

あ、やばい水切れ。
シワなどめったによらないリラシナさん。
何を基準に判断するかというと、一緒に植えてる私の乙女心(* ̄m ̄)プッ



ペンデンス
ペンデンス

ここから少し何人かのお友達のおうちにお嫁にいきました^^
でもよく考えたら元はと言えば935さんに分けていただいたんだったわ!!(゜ロ゜ノ)ノ
事後報告で申し訳ありません(汗)
935さん、私とみんなに パイパイ分けてくれてありがとうございます\(^▽^)/

鉢大きくしよう。
どんどん増えるから楽しい楽しい



ロッティ
こっちのロッティの寄せ植えは
ムチプリになりつつあり、先っちょも赤くなりつつある。



霜の朝
キングオブ葉挿し

をカットして仕立てなおした。大きくしたい霜の朝


クリスマスイブ
クリスマスイブ

2シーズン前のいとうさんの苗
2号鉢だったとは思えないくらい大きくなったのですが
日焼けのかさぶたが(´・ω・lll)
せっかく紅葉始まってるけど綺麗になってくれるかな。
全体をアップで写せる日が来るといいな。



シャンパンライム
シャンパンライム(春萌錦)

こないだのいとうさん更新で狩った~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
カット苗です。早く根~出ちゃいな出ちゃいな~



グリネ斑入り
復活しつつあるグリネ斑入り
元のもりもりに戻って欲しい。



多肉トレー
お触り厳禁多肉トレー



多肉トレー
目がぐるぐる回りそうな多肉トレー



乙女心
寄せ植えの中の私の乙女心がかわいすぎる。
乙女心は真っ赤よりもこれくらいがかわいい。好き。
小庭は冬寒すぎて真っ赤っ赤になってしまうのです。なんかかわいそうな赤。


高砂の翁
高砂の翁

春にはアイドルのようにオッキーナと呼ばれていたのに
また爺ちゃんに元通り(* ̄m ̄)プッ 
只今猛ダッシュで葉の枚数を増やしております。またアイドル目指して



クロマ
2.5号鉢なのにめっちゃ場所とるクロマ(汗)



紅日傘
紅日傘がとんでもねぇ色になってきてますよ。
赤くなるはずなのになぜか蛍光のピンク。



WAX
WAX

6号のWAXも仔がどんどんお嫁にいきすっきりしてきました^^
でもまだおるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



月錦
月錦

まるく、まあるくなっておくんなまし~



多肉トレー
結局駐車場に置きっぱの多肉トレー



玉葉錦
玉葉錦はやっぱカットした頭が一番ぴんく~(ノω〃) ポッ



セダムの森
初代セダムの森

もう2年以上経つから土とかガッチガチだと思うけど
意外と長持ちすんのね(^▽^;)  偉いぞ~~




以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
とても励みになってます(*^-^*) 



今日、水筒のコップが入ってなかった!!と
オットから朝10時に電話がかかってきました。
帰ってきてから言えばよくね?w





プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2014
