小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (26)  

◆あ・・・・・・・2周年過ぎてた(爆)◆


ぎゃはは(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

もともと記念日はうとい方だけど
まさかすっかり忘れてるとは。
10月入ったときは覚えてたんだけどなぁ~
それ以来一度も思い出すことがなかったw
逆によく思い出せたな。偉いぞ←

と、いうわけで小庭にっきも2年と2日となりましたw(つーとはんば)
ほぼ毎日、楽しく更新できているのも
たくさんのみなさまに支えられてきたおかげでございます。
みんな、褒め上手だからぁ~~おばちゃんうっかり木に登ってしまうよ(*`艸´)ウシシシ
これからも調子に乗りすぎず
楽しく続けていきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします\(^▽^)/



というわけでまたテーマなく多肉をずらずら。



菊日和
菊日和

葉がわっさわさ~
もう焦げんだろう。。。多分



相府連
相府連

紅葉は全然。ま、元気だから(^▽^;)



ギルバ
ギルバ

相府連とコメント同じ(; ̄ー ̄A アセアセ



センセプルプ
センセプルプ

ぽっぽさんに代理購入してもらったや~つ
きゃわいいねぇ~(*^-^*)



ノバヒネリアナ
ノバヒネリアナ

もうすぐ2年になるけど
大きさも姿形も色もすべてほとんど変わってないような(; ̄ー ̄A アセアセ



チェリークィーン
チェリークィーン

なかなか葉の枚数が増えてくれない~(>o<")



リトルビューティー
リトルビューティー

さとぽっぽさんに頂いて
ちょっくら大事にしすぎてた(>▽<;; アセアセ
最近やっと色付いてきましたよ。綺麗===(✪ฺܫ✪ฺ)



アガボイデス
アガボイデス特選

こちらもゆっくり赤くなってきてます


エメラルドリップル
エメラルドリップルの葉挿し

家に山ほどあるのでこのまま独立させず。
そしたらこの大きさをずーっと維持してます。



多肉トレー
コロラータ

でっかいよ~重たいよ~
焦げが少しずつ目立たなくなってきたかな?



火祭り
いろんな火祭りの祭りww



パキフィルム
パキフィルム

ミクロカリックス
ミクロカリックス

多肉寄せ植え
コミックトム


この3つをどうしても増やしたい( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



多肉寄せ植え
temoさんの鉢に寄せ植えしたよ~\(^▽^)/





花

週末仕入れた花(▼∀▼)ニヤリッ




以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
とても励みになってます(*^-^*)




今日から残業週間です(;´д`)





プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2014
