小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (12)  

◆とうとう12月◆


12月って考えるだけで気ぜわしくてやだーー
うちはのん気な方なんでしょうけど(-∀-`; )
町内の掃除や忘年会
残業、年賀状、お正月の準備

いろいろ考えたらいーーーーとなるので
とりあえず現実逃避して多肉見ちゃうよねー(。-∀-)ニヒ♪

今日はどんより曇り。
気温は低い。
やばそうな低気圧がやってきてるのに
昨日の雨でおもくそ濡らしてしまいましたil||li (つω-`*)il||li


桃太郎
桃太郎


オパリナ
オパリナ


ルスビー
ルスビーの仔、綺麗に整列してくれてる(*^-^*)




静夜
静夜

群生仕立てにして早2年。
大きくならず、だんだんスプリングワンダーのようなフォルムになってきました(笑)
この頭を全部カットしたら、またわさわさ出てくるのかしら。。。とかも思ったりして。



相府連
相府連


恋心
恋心の新芽



マクドガリー
グラプト マクドガリー


花うらら
花うらら



WAX
WAX(* ̄m ̄)プッ

隣は昨日載せた女雛ちゃん。



虹の玉
虹の玉



小松緑
小松緑



最後~


最近我が家に毎日遊びに来てはカメムシを食べている野鳥ちゃん。




野鳥
よし、そこにいてくれ。

このこ、多肉にはいたずらはしないけれど
多肉の上に載るから、粉モノに爪のあとが ( ̄□||||!!
私が触らないで頑張ってるのにアンタ触っちゃだめぇ~~~~~~




以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
とても励みになってます(*^-^*)






あぁ ( ̄□||||!! 車検も2台分あるんだったーー キャーーーーーーー







プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2014
