小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (27)  

◆寄せ植えとピンク多肉◆

あー引き続きちゃっぷいちゃっぷいボンチです。
でも強風じゃないだけ昨日よりはマシ。
ぱーと晴れたり、突然どす黒い雲が上空に現われたり
天気がコロコロかわるので、どうすることもできませんo(T□T)o


なんか最近庭でゆっくり遊べる時間がない|||(-_-;)||||||どよ~ん
病院やら実家の買出しやらあるから
帰ってきたら14時だし、30分くらいしかなーーい(-_-メ;)


でもその30分使って今日やっと作ったものがあって。
寒いのに作っちゃった(*`艸´)ウシシシ



多肉寄せ植え
おぶ太郎ちゃんに貰ったありすちゃんのリメ缶にうりうりが植えた!!
3人コラボー(*´∀`)♪
ちょっと小米星がギュっと寄ってしまったけど
それはまぁあとで微調整するとして。。。
メインの赤いのはセダムプラエアルツム。
あんま聞かんね。ホムセンで見つけたんだけども。

ちょうどラベルにそっくりなリンゴちゃんがいたからさしてみたー(*^m^*) ムフッ


いやぁやっぱ寄せ植え楽しい。
おぶ太郎ちゃんありすちゃんありがとう!!




ペアセブン
と、ここで祭りの戦利品 まだあるんかーいアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ペアセブン

まだ詳しいこと何も調べていない(`・ω・´)キリッ



サボテン
まあちゃんに貰ったサボテン
双子のようだったのに緑ちゃんの方が大きくなってきたよ。
だんだん押されてるんだけど(^▽^;) 植え替えてあげようかな。



東雲
東雲

かわらないけど載せちゃった(*`艸´)ウシシシ



オパリナ
オパリナ

褒められたからまた載せちゃった(*`艸´)ウシシシ
昨晩の雨でまた濡れたのよ。。。



パープルドリーム
パープルドリーム

もういとうさんで注文できないかもしれないから(私は毎度乗り遅れるので)
大事にしないと~増えろ増えろ~



見返り美人
見返り美人

今年も綺麗なピンクになってくれたよ~
植え替えなし(笑)



ピンキー
このピンキーは下葉まで元気でびっくり!!
これも濡れたんだけどね(>▽<;; アセアセ



シンデレラ
もうちょっと頑張れシンデレラ(元禄美人)

去年はそりゃぁもう綺麗なピンクでした。
今はピンクがかったねずみ色(* ̄m ̄)プッ
正直あんまりかわいい見た目じゃないから(美人のはずが)
ピンクになってごまかしてほしい。




以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
とても励みになってます(*^-^*)






グラコロ今のとこ5個!!
正直もういいかな(; ̄ー ̄A アセアセ
若い時は15個くらいはいってたんだが。





プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2014
