小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (12)  

◆ありすさんから素敵便◆


さぶーーーーーいさぶいさぶいさぶい

朝は雨が降ってて、雨は上がったけどずっとどんより。
昼過ぎまで気温は3℃とか4℃とか|||(-_-;)||||||どよ~ん

とりあえずやらねばならないことをいろいろとこなしました(家のこと)
オットはおるし、やることたくさんあるし
やっぱり師走はあわただしいです。



あぁ、また暗い中写真を撮らないといけないのか

と思っていたら1時過ぎから晴れてきた!!
もう棚には日が当たらないしオットの車もあるから駐車場ズラズラもできないけど
とりあえず日の差し込む場所を探して天日干し。



京ビオラ
まずはビオラ



サンチェスメヨダラエ
サンチェスメヨダラエ

temoさんにいただいたやーつ。
来たときより少し大きくなりました^^


ラロケット
こちらもtemoさんに頂いたラロケット

大きくて元気だけどなんでこっち向いてんの?(笑)扇風機みたいです。



すみれ牡丹
クリスタル


クリスタル
すみれ牡丹


ブランディティ
コロラータブランディティ



野ばらの精
野ばらの精



チワワ?
チワワとしてきたヒト


ララータ
ララータ



ふうー 1時間だけだけど当てられてよかった(´▽`) ホッ




そしてタイトルー(*^m^*) ムフッ


ブログを通してお知り合いになれたありすさんから素敵便が届きましたヽ(・∀・)ノ


ラウリンゼが大きくならなくてかわいそうだから
うりうりさん育ててーーー

みたいなことがことの発端でした。


どんだけ小さいんだろう(((=_=)))ブルブルと思っていたら


ありすさん便
しっかりしててふっくらかわいいラウリンゼ!!!


えーーーーーーー ちょっとびっくり。
かわいいのを普通に頂いてしまった。
私はてっきり成長不良の痩せたヤツを想像していたからー

ありがとうございます!!私のラウリンゼコレクションに加え
一緒に大事に大きく育てたいと思います( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


そしてラウリンゼだけの約束だったのに。。。


ありすさん便
ロスラリスとインブリケイタのかわいいチビちゃん。

インブリケイタ、夏に調子崩したままだったんだけど
ありすさんなんでわかったの!?


ありすさん便
リメ缶

何度も塗り重ねてこの絶妙な素敵な色になるのね。
私には真似ができない。。。しゅげーーーー



ありすさん便
そして今話題のプランツハンガー
もちろんありすさんお手製
流行ってたって私は編むって作業を一切しないから一生無理だなと思ってた。
わーんありがとう。
さっそく貧相なリトルミッシーをwwww
うんにゃ、これがどんどんモリモリにぶら下がってる絵が私には見えたのよ(笑)
春にはきっと。。。。



ありすさん、この度は本当にありがとうございました!!
全部全部大事にするーーーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いつかお返ししますので待っててね♪




以上でーす



ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!!
とっても励みになってます(*^-^*)





指が痛いーーCMみたいになってるーー あ~♪ぱっくりぱっくり♪
やること多すぎて傷がくっつく暇がない。
あの薬を買ってこようかなぁ(;´д`)

プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2014
