小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (20)  

◆ひっ    さびさの晴れ◆

私の記憶が確かならば
「晴れ」は10日ぶりです。
うわーーーーーい やっぱ気分も全然違う。
気温も10度超えました(*´∀`)♪
でも北風が強いから寒いのは寒いのよ。

今朝はすんごい霜(; ̄ー ̄A アセアセ
そして霧  気温は2℃




野ばらの精
野ばらの精


ミニマ
ミニマ


ケッセルリンギアナ
ケッセルリンギアナ


多肉寄せ植え
寄せ植えの虹の玉が綺麗(✪ฺܫ✪ฺ)


ダシフィルム
ダシフィルム

若干伸びてます(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ



アルバ
植え替えて元気を取り戻したアルバ



熊童子
熊童子

水切れ起こすと葉がぽろぽろ落ちる



姫秋麗
寄せ植えの中の姫秋麗 ポッ(。-(ェ)-。 )



マロンリーゼ
935さんに頂いたマロンリーゼ
こちらも大事にしすぎた感がありますが
やっとこさ葉が反り返らずに真ん中に向かって生えてくるようになった(´▽`) ホッ
夏の間、日照不足だったのかなぁ。



フィリスコリス
フィリスコリス

ほぼ雨ざらし



白妙
白妙

。。。。。(-ω-;)ウーン あまり得意ではなかった。
ブツブツのダシフィルムに見えてしまう。



ポリフィラ
ポリフィラ どんどん元気になってます(´▽`) ホッ




さ~いごっ




ハウス
通常の愛用しているビニ温



ハウス
丸ごとハウスに入れた図。

まだ仮です。置き場に迷走しております。
もっと大きかったら、夢の平置きができろのに (>o<")
どっちにしろ日当たり求めて出したりしまったりの生活になりそうです。





以上でーす






ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!!
とっても励みになってます(*^-^*)





ブログ書いてて
遠くからピー・・・ピー・・・・と聞こえてくる。

ピー・・・・   ピー・・・

んもぉーーーうっさいな!!! ピー・・・


私の鼻息だった。めっちゃ近いやん(T▽T)アハハ







プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2014
