小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (18)  

◆爆弾低気圧に沖縄からほっこり便◆


寒いさ~とっても寒いさ~~
パソコンの部屋何にもないから
5℃くらいしかないさ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアア
中古木造住宅恐るべし。

外は昼間でも2℃くらいしかなかったとよ~


それでもやっぱ確認せねば!!(`・ω・´)キリッ
わ~~~~~~と出て
ぱ~~~~~~と見て
や~~~~~~と撮った。
10分くらいか?(((*≧艸≦)ププッ
それ以上無理~小庭で遭難しちゃう~



黒法師

最近ずっと玄関の中に入れてるので
ぶさいくMAX黒法師(; ̄ー ̄A アセアセ
群生と単頭でこんなにも違う。



ラウィ×コロラータ
ラウィ×コロラータ


女雛
女雛


コロラータ
コロラータ

あぁーーーー下葉が1枚だめになりそう。。。
黒いのは夏に焦げたあとね。



ティピー
ティピーたんもなんか荒々しい(; ̄ー ̄A アセアセ



ルスビー
ルスビー



オビフェルム
オビフェルム


銀武源
( ̄□||||!!ぎ、銀武源



メキシカンサンセット
メキシカンサンセット綴化

なんか、やばそう。。。。。やばすぎる。大丈夫かな。



すみれ牡丹
すみれ牡丹。ホムセンから救出した方。180円の幸せ
きなこちゃんが毎日載せていいって言ったからぁ~←人のせい



テキーラサンライズ
テキーラサンライズの生長点
控え選手たちの美しいこと(✪ฺܫ✪ฺ)





さて、タイトル。
沖縄といえばみなしごはっちちゃん。
みなしごはっちちゃんから突然のサプラーーーイズプレゼントが届きました。
体は凍ってるけど心がほっこり(*^m^*) ムフッ
ありがとう!!!



みなしごはっちさん便
じゅどーーーーーーん

こんなに食料たくさん。助かるわぁ←貧乏臭い
こんなにたくさんなのに、実はもう食っちゃって写ってないのもある(爆)


みなしごはっちさん便
すごいクオリティのリメ缶ですよ。
だって彼女はプロだからーヽ(・∀・)ノ
ピックもすごくかわいいの。
だけど反射してよくわかんないね(>o<")失敗
寒波が過ぎたらこれにかわいい多肉を植えてピックも挿して
お披露目しまーす



みなしごはっちさん便
淡雪と白鳥蓮

淡雪うちのこんなにかわいいのな~い( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ぷりっぷり~♪
白鳥蓮は初めまして。
肉厚で綺麗なロゼット(*^-^*)ルンヨニーの交配種らしいですよ♪



みなしごはっちさん便
シルバーグラスとアイスプラントの種

お腹空いてると種の時点でおいしそうにみえる(爆)
シルバーグラスはアロマティカスのそっくりさん。
比べたら葉も小さいし香りも薄い(らしい)私、鼻、機能してませんので(`・ω・´)キリッ



みなしごはっちちゃん、この度も本当にありがとうございました。
大切にしますね(*^-^*)
桃太郎嫁がせますからね。もうちょっと待っててね。



みなしごはっちちゃんのものづくりがわくわくするブログはコチラ→





以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!





明日から年末恒例、仕事納めまでの残業ラッシュです~*o_ _)oバタッ






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2014
