小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (12)  

◆私にもイブは来る◆


こんちは!

曇り! (`ε´)ぶーぶー  多分夕方か夜あたりから雨。


ホント秋から年末ってあっつーまですね。
もうクリスマスイブですよ イブ!!
もちろん私は仕事で(おまけに残業で)
今年は何にもしないことにしました。
ケーキもねーご馳走もねー車もほとんど走っでねー おらこんな村ぁいやだぁ~♪


だがしかし、やはり私の女神様は
そんな寂しい私を見捨てなかった。


まあちゃんから素敵便~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



まあちゃん便

ペルシダ、タイトゴメ斑入り、銀手毬

かえるちゃんとだらしない白熊の置物

うに(今までの中で最大級!?)

お正月のコースターや鏡餅の置物、クレパス型歯ブラシ

うまうまがたーーーーーーっくさん



まあちゃん。。。ありがとう!!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
なんだか暖かい気分になりました。
大事にするね。


ケッ


って感じで過ぎ去る予定のクリスマスイブでしたが
ちょっとその気になってきました。気分だけでもね(*^m^*) ムフッ
まあちゃんのおかげ~



かえる
カエルのカップルもラブラブデート



サンタ
エケベリア クリスマスイブの影でサボってる人がいますよー!!!



かえるとくま
かえるはくまちゃんを足場にして
ツリーの仕上げにかかってます。



うんうん、やっぱり毎日同じよりも
たまには違うことするのも脳に刺激があっていいな(o-∀-o)ゥフフ



ここからは通常運転



トリマネンシス

トリマネンシス



ホワイトアウト

ホワイトアウト



ミニマ

ミニマ



銀天女

銀天女



アメチスチヌム

お久しぶり~アメチスチヌムの棒 無事ですよ



デスメチアーナ×ストリクチフローラ

デスメチアーナ×ストリクチフローラ



星美人錦

星美人錦



風ぐるま

風ぐるま



千代田の松

きなこちゃんにもらった千代田の松





以上でーす




ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!




過去、オットがケーキを16個持って帰ってきたのよ。
(売れ残りの廃棄処分するやつ)
しかも「オレいらん」とか言いやがったのよ。
・・・・食べたけど(食べたんかい!)
その後1年ケーキいらなかったなぁ( ̄∇ ̄;)ハハハ







プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2014
