小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (23)  

◆2階の多肉大好き◆

寒気予報はどうなったのか。
確かに気温は低めですが
昨日も今日もとっても天気がいい(*^-^*)こんなはずれは大歓迎

夏場は駐車場が日当たりがいいのですが
太陽が低い今は隣のおうちで影がかかってしまう。
だから2階バルコニーの駐車場側が今一番日照時間が長いのです。
最初に買った温室を置いた場所。
あ~あ~1階も2階だったらいいのに(意味不明)

一番日照時間が長いからやっぱ見た目もかわいくて大好き。



では2階の多肉ズラズラいきます


アルビカンスhyb
手前リスタルゴ 奥アルビカンスhyb

私のアイドル2人組み ポッ(。-(ェ)-。 )


プレリンゼ
プレリンゼ


アルビカンス
アルビカンス

生長点が分かれちゃったよ


トリマネンシス
トリマネンシス


ハイジ
ハイジ 追記:間違えたーー!!クララだった(恥)



静月
静月


ザラゴーサ
ザラゴーサ


ザラゴーサhyb
ザラゴーサhyb


七福美尼
七福美尼


ホワイトアウト
ホワイトアウト

とどまれ下葉!!


相和神
相和神


ミニマ
ミニマ群生


ザラドニス
ザラドニス





秋にカットした赤ちゃんたちも
みな寒さに耐えて頑張ってますよ^^


月影
月影


ブルーバード
ブルーバード




ただ、残念なことにチワワエンシスが。。。お約束の生長点行方不明il||li (つω-`*)il||li


チワワエンシス
ゴーラムかよっwww

でもよく見るとちゃんと爪があるのよ(* ̄m ̄)プッ



以上でーす






ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!





新しい財布に入れるお金がない(`・ω・´)キリッ





プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2015
