小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (22)  

◆優しい紅葉鮮やかな紅葉◆




多肉トレー

あ~~~め~~~~~ (-公- ;) チッ つまんない。


でも曇りの日は曇りの日で
多肉の色がまんま綺麗に写ったりするからそれはそれで好き ポッ(。-(ェ)-。 )

紅葉を楽しみたい。
紅葉を楽しんでるけどもっともっと楽しみたい。
あと数ヵ月後には全部緑になるんだよ~ ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアまじか。
こうしちゃおられん!!


グレー土台の優しい紅葉から~



コミックトム
コミックトム

夏の姿からは想像もできなかった。
ここまでくると、これはもうパキフィツムやな!!(違う)


コミックトム
10月の姿
3ヶ月でこんなに変わるのよ~



カメレオン錦
カメレオン錦

おぶ太郎ちゃんに頂いたやーつ(*^-^*)綺麗に染まった♪



雪影
雪影

雪雛と似てるけどこっちは大きく育ってます。



フーケリー
フーケリー 奥はサブセシリス



リラシナ交配
リラシナ交配

ぽぽしゃんに代理購入してもらったやーつ(*`艸´)ウシシシ



アルビカンス
アルビカンス

なんか菊みたいですよ



トリマネンシス
トリマネンシス

狩った時、痛んでいた葉は一番外側にいきました(´▽`) ホッ
綺麗な不思議なピンクだぁ~ サクラ色?



銀天女
銀天女 

ほんと育て易い。1年をとおして調子を崩したことがないうえにどんどん増える。



ここから 緑土台の紅葉。こちらの方は鮮やかなのが多い(*^m^*) ムフッ



紅化粧
紅化粧


リトルビューティー
ぽぽしゃんに貰ったリトルビューティー

恐々大事に育てていたら、大事に育てなくていいって言われた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あーぽぽしゃんウケる。


ブライアンシー
ブライアンシー

風林火山にとっても似てる。



グリーンローズ
グリーンローズ



マッコス
マッコスがじわじわキテます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
去年は蛍光ピンクになったのよ。今年はどこまでいくかな~



クララ
クララ

土台緑じゃないけど鮮やかだったのでこちらへ。



プレリンゼ
プレリンゼ

目立つわよぉ~~~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




最後。紅葉の定番は赤ピンクオレンジですが
「じゃないやーつ」はとっても目立つ。



シャンパンライム
シャンパンライム

真っ黄っ黄




以上でーす





ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!





巷でインフルエンザが流行ってますね。
会社でも数名かかって休んでる人がいます。
そして、絶対に園内で流行させてはならないので
父の入っている施設は只今全員面会謝絶中。
こんな言い方してはいけないかもしれないけど
だから今ちょっと楽してます(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
みなさまもどうぞお気をつけて~





プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2015
