小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (18)  

◆まあちゃんから素敵便◆


相変わらず生活にリズム感がない私でございます(; ̄ー ̄A アセアセ

ちょっとぐったりな私に

またまあちゃんから素敵な贈り物が届きました ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



まあちゃん便
白牡丹 縮玉
プロリフェラ ピンクプリティ

(✪ฺܫ✪ฺ) みんな元気いっぱいで綺麗~~♪美しい
サボテンちゃんは綺麗なお花開花中



それから、私が欲しかったけど買えなかった
いとうさんの欲しかったやーつ。


まあちゃん便
ジョイストロープ!!!!

まあちゃんが狩ってくれてた  (ノд<。)゜。わーーーーーん
嬉しすぎる。そしてかわいすぎる。
いとうさんもまあちゃんも素敵すぎーーー。


周りの脇役達(プッ)は最近ホームセンターでゲットした群生普及種たち。



まあちゃん便
雑貨

いつもの心のこもったお手紙
神社に届けてくれる願い札(なんとまあちゃん切手まで同封してくれた・涙)
大根おろせる勢いの私のかかとにぴったりなワセリン(黄色い缶)
陶器のかえるちゃん
おうちの置物


今回ももりだくさんの素敵さんたち。。。。
いつもいつもありがとうまあちゃん。大事にするね!!!!



でも最初開けた時、びっくりしたのがひとつあったの。




まあちゃん便
このかえるさんなんだけど。。。(ピンボケ)



まあちゃん便
開封した時こんな感じで最初見ちゃったのよ。



まあちゃん便
私にはこう見えた。 誰だおまえーーーーーー!!!www
便器に座ってほくそ笑む小僧 ギャーーー  あぁびっくりした(笑)




でもなんだかクセになるこいつ。
なんども逆さにして見ちゃった(T▽T)アハハ


まあちゃんありがとねーーー ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ





突然ですがオベサ


オベサ
秋からずーーっと次から次へと花をさかせてます(・∀・)ニヤニヤ
まだまだ在庫(蕾)も待機してるよ~




ばーくん
散歩から帰っても断固として家に入ることを拒絶するバーくん。
耳毛カットしたの♪オバチャンみたいでかわいいでしょ





ばーくん
散歩のおかわり成功するバーくん





惨事
そして昨晩起こった大惨事  ( ̄□||||!!

もういいや、暗くてよく見えないから
明日の朝やる。 写真撮ってからwwww


私が出勤する時は大丈夫だった。
オットが夜7時頃図書館から帰ったらこうなってたそうです。
絶対に自然にこうなるはずはない。
猫か?イタチか?たぬきか?


これは葉挿しや挿し木の2号鉢たちでした。
全部拾い集めて綺麗にしましたよ。

仕事増やすんじゃねぇ(╬゚◥益◤゚)





以上でーす






ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!





ちょっと前に大ブレイクした女優さんもいつのまにか白髪のCMに
私たちの時代のカリスマモデルは尿漏れのCMに
時代は流れるね~






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2015
