小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (12)  

◆きくりんさんから素敵便◆


まーたしばらくあいてしまいましたわ(; ̄ー ̄A アセアセ

元気です。
元気ですが私をすぐ呼ぶやつが1人と1匹 (;´д`)
むーたんだけはいいこっ!!!!


さて、すっかり紹介が遅くなってしまいましたが
先週末、いつも仲良くしていただいているきくりんさんから
素敵便が届きました。
またまたまた頂いてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセすみません。
でも嬉しい←図々しい。


今回は画像小さくしてと言われてないので(言い忘れ?ww)
そのまま載せますよ(`・ω・´)キリッ



まずは雑貨~♪


きくりんさん便
錆び錆びのフェンスピック
紅茶缶
ブリキ缶
手作りの木靴
かえるのでっかいピック

\(^▽^)/全部好き。全部好み。
雑貨大好ききくりんさん、センスがキラリ☆



でもやっぱり目玉はこれよこれ




きくりんさん便

なしかー!!   注)なんで?

なんで粘土でこんな木靴が作れるのよ。
いやね、粘土の性質で木っぽくなるってのはまぁわかった。
だけどこの形成技術!!
絶対無理。形も艶も完璧。
見とれてしまいます。
前にも貰ったのに今度大きいの作るって
また頂いちゃいました えへっ ♪
ありがとう。また言うけどこれ絶対売れる。かわいすぎ。




次は多肉(*^m^*) ムフッ




きくりんさん便
貴重な星影を頂いてしまいましたよ。
我が家の星影3号。すでに2号より大きいです(笑)
綺麗な苗 ポッ(。-(ェ)-。 ) 



きくりんさん便
そして大事な大事な高級種のカット苗(@Д@; ぎゃーすみません

ブルービーンと相府蓮
どうか根た出ますように。小庭寒くてごめんね。 はぁ~~ 美しいわぁ~~



この他にも私の汚い顔を綺麗にするやつとかもたくさん頂きました。

きくりんさん、こんなにたくさんすみません(>o<")
全部大事にします!!!
本当にありがとうございました\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/






それから週末、都会へ行った帰り
春日のナーセリーに寄りました。
オットもいたけど、オットに付き合わされて都会にいくことになったので
有無も言わせず(ΦωΦ)ふふふ・・・・


正直これと言ったものはなかったけど
手ぶらで帰るわけにはいかなかったので←?


ギフ

ギフ

3号鉢のでっかいギフ多肉を。
よく見るやつだけど持ってなかったので。
それに3号のわりに安かった(500円台)


しっかしすごい色(; ̄ー ̄A アセアセ
今から変身してくれるかな?



あとはちょっと小庭の多肉を~




玉葉
玉葉錦

(ΦωΦ)ふふふ・・・・順調に増えていってますよ。
頭が重くてまた腰が曲がってきた。



センセプルプ
センセプルプ

あー私はこれくらいのフォルムが一番好き。
ちょっとやる気(?)があって。



仙女盃
仙女盃からぶーさいくな花芽が出てきたよ。



クリスマス
クリスマスイブの花が咲いた



銀明色
きくりんさんにもらった銀明色の花も咲いた!!



チワワ?
チワワとしてきたヒト

相変わらずすごい爪です。



リラシナ
リラシナ

このガッチリしたエッジが好き。




以上でーす







ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!




最近PCの調子まで悪くなってきた(`ε´)ぶーぶー

それはなぜかというと、いまだにXPだからε=(>ε<) プーッ!!
7があるんだけどね。
フォトショを買わないと移行できない。





プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2015
