小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (14)  

◆多肉ズラズラ◆


予約投稿です(*^-^*)

今日は小春日和!?
お天気もよく穏やかでとても暖かい。
でも調子ぶっこいて長袖Tシャツ1枚で庭にでると寒い(当たり前)




カット苗

ぶっこきついでにカットなんかもしちゃったりなんかして




気持ちよくてたくさん写真撮ったのでズラズラいきまーす



フーケリー
フーケリー


霜椿
霜椿

去年ボロボロなのを特価で狩ったやーつ。
傷付いた葉はだいぶ下にいきました~



パキフィルム
パキフィルム



セダム
オレンジがかってるのはパリダムだけど
下葉枯れっ枯れの赤いセダムは誰かしら?
夏葉真緑。



パープルエボニー
パープルエボニー



フレーヌ
結局今年もま   ったく紅葉しなかった。フレーヌ



フィリスコリス
フィリスコリス



ブラウンローズ
ブラウンローズ



レティジア
レティジア



乙女心
寄せ植えの乙女心を撮ろうとしたらピントがロボにwww



イースターボンネット
イースターボンネット

2年前の植木市での戦利品



ミニマ
ミニマ



ニバリス
ニバリス



銀天女
銀天女



ロッティー
1年前に狩ったいとうさんのロッティー



ルブラ
ルブラ 葉を洗った



ラズベリーアイス
ラズベリーアイス



寄せ植え
寄せ植え

グリネが急に元気になってきて
ふっとい花芽を出し始めました。



以上でーす







ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!





あーーーどうせならデパ地下で
旨いもの買いあさってくればよかったーーー!!
と、今さら思いつく。







プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2015
