小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (18)  

◆癒しの寄せ植え空間◆


今日は晴れた(´▽`) ホッ
でも冷たい風がびゅーびゅー
体感温度はかなり低いです。
しっかし最近雨が多い。昨日は1日雨だったし。
早くぽかぽか陽気にならないかな。

そうそうあぜ道にはもう土筆が顔を出しはじめましたよ^^

土手の菜の花ちぎって夕飯の一部として出したら
美味しいって言った ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
毎日これでいいならお金がたまるな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

絶対キレられるだろうけど(* ̄m ̄)プッ

あ、私は苦手です。菜の花も土筆も。。。とるのだけ楽しい。




さて、父関係母関係姉関係夫関係町内関係仕事関係が
本格的に忙しくなってきた3月(全部じゃないか!!)
玄関を出てぱっと気分が上がるような?
うわ~(✪ฺܫ✪ฺ) ってなるような空間を作りました。
今まで以上に玄関の出入りが激しくなりそうってのもあって。





と、言っても狭いからたくさんは置けないよ(はよ見せろ)





多肉寄せ植え

いいねぇホント今の時期は。
ただ植えただけのテキトー寄せだけど1つ1つがかわいいから~♪

まあちゃんにもらった白牡丹やみなしごはっちちゃんにもらった野ばらちゃんもいますよ。



多肉寄せ植え
あ、ちょー似たような写真だった('д'|l!)




多肉寄せ植え
わー(✪ฺܫ✪ฺ)




ラナンキュラス
大好きなラナンキュラスもここに




玄関が明るくなりました。




多肉寄せ植え
雨ざらし開始したスタミナ寄せ鍋も私の癒し




カメレオン錦
カメレオン錦も大好きーーー





好きなものに癒されて乗り越えます(`・ω・´)キリッ







以上でーす





ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!





今年度もどうやら風邪ひかなかった!(✧≖‿ゝ≖)いぇぃ






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2015
