小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (18)  

◆3月なのに明日はやばい◆


今日は雨。
明日は寒の戻り。
朝はマイナス予報でてますがどうするかねぇ~ 雨ざらしたち(; ̄ー ̄A アセアセ


軒下たちはそのままいこうかな~
とりあえず深夜またチェックしてみて決めます。



多肉寄せ植え
玄関先の寄せ植え




錦晃星
リースの中の錦晃星

私この多肉好きなのよ。
安くて在庫がけっこうあってどこにでも売ってて・・・・人気ないのかな?
緑で買っても今ならすぐ赤くなってとっても鮮やか^^





植え替え
土日雨降らなかったのに植え替えできたのはこの6つだけ(ノω・、) ウゥ・・
だめだ、全然間に合わない!!
時間が欲しいよ~

ラズベリーアイスは去年の春だったか初夏だったかに
ぽぽしゃんに代理購入してもらった大きい方 タロー産

リスタルゴは秋に辛めに育てて全然成長せず大失敗した2号の方

ヒアリナも去年ぽぽしゃんに代理購入していただいたミリー産2号
あ、センセプルプもだ(; ̄ー ̄A アセアセお世話になりすぎ。いつもありがとう。





来年度は町内会議に有給を使わないといけないので(怒)
多肉有給がとれない(;´д`)とほほ




今日は短いですがこの辺で。。。。以上でーす








ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!






今週末、オットがついに東京へ。
私服買わなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ
何にも欲しがらないから全然持ってないの(逆に買うと怒る)
私のジーパン毎日履いてるよ(笑)







プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2015
