小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (26)  

◆頂き物など◆


今日はいいお天気(・∀・)

多肉を駐車場に並べて、私のざわざわした気分もいったん落ち着いた(´▽`) ホッ


でも今日は昨日撮った写真を載せますね~
編集まではいってたから~(^▽^;)




多肉寄せ植え
寄せ植え~(*^m^*) ムフッ

ハッ!(`ロ´;) 奥で白牡丹が暴走し始めてるぞアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



多肉トレー
まあちゃんときくりんさんから貰ったのんが集まってるトレー♪



桃太郎
935っちから頂いたミニ桃太郎もすっかり通常サイズに!?
植え替えようそうしようヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



ラウリンゼ
ありすちゃんから貰ったラウリンゼは
そこまで大きくなってないんだけど、比べたら葉がふっくらしてきた。
今から大きくなってくれるかな(*^-^*)



コロラータ
コロラータ

少しずつ色がさめてきました



コロラータブランディティ
コロラータブランディティ

毎回焦がして小さくする。この夏はこの大きさを維持したい(`・ω・´)キリッ



スアベオレンス
スアベオレンス

なんだか忙しそうですねぇ~・・・



ドンド
ドンドも元気いっぱい



銀天女
銀天女

今日は何に見える?(((*≧艸≦)ププッ しかし何度見ても面白い



菊日和
菊日和の花芽は・・・・まさか真ん中じゃねぇだろうなぁ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



乙女心
あ~んやっぱかわいい乙女心




若緑錦
みなしごはっちちゃんから貰った若緑錦
先っちょがめっちゃピンクでかわいいよ~~~~~キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!






以上でーす







ランキングに参加しています!!
1クリックご協力お願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^-^*)
いつも励みになっています!!!





実家犬かん太のケージが届いたよ。
むーたんが50匹くらい飼えそう
圧迫感半端ないあるよ(; ̄ー ̄A アセアセ






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2015
