小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (0)  

やったもん勝ちか?

今日は雨。

今のところ小雨が降ったりやんだりだけど

私の心の中は土砂降りです|||(-_-;)||||||どよ~ん

あまりヘコまない方なんだけど

今日のはさすがにやられた......



先日からお隣さんのリフォームが始まっています。

多肉を頂いた方とは逆のお隣さんです。

うるさくなると思いますが、と挨拶に来られ

そんなのお互い様だから気にしちゃいませんでした。


でも今日、外に出て愕然としましたよ。




うちにぴったりと寄せてなんか建ててる!!(゜ロ゜ノ)ノ



もともとうちの玄関の横は通路で
塀との距離は50センチくらい。
でもお隣さんは駐車場だったので
なんの圧迫感もなく明るかったのです(東側)


悲しい窓

玄関のこの大きな窓が大好きで
明るい朝日が入り
夏はここを開放すれば家に一気に風が入る、そんな窓だった。
骨組みの時点でこんなんだから
建物がたったら真っ暗になるんだろうな。。。

目隠しに、塀にラティス取り付けたいけど
お隣さんに迷惑かなぁとか、思ってた自分は何だったんだ!?
とにかく今は悲しい。。。



愚痴ってすみません。


雨だから暗いのか
暗い私が撮ったから暗いのか
何故か今日は写真がイマイチですが
かわいい多肉ちゃんの様子


温室3段目
ビニール温室3段目


月影
月影


野バラの精
先日載せたのとは違う野バラの精も
オリジナリティあふれるフォルムに(; ̄ー ̄A アセアセ 徹子!?


七福美尼
七福美尼

ビビットなピンクに染まった爪が好き




最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ヘコんだ私に励ましの1クリックよろしくお願いします(;_;)

にほんブログ村

にほんブログ村



Comments






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
