小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: お買い物

Comment (4)  

植木市再び

昨日はあんなに落ち込んで
動悸がして寿命が縮むほどストレスを感じていたのに
今日にはもうすでに


ま、しかたないか


と思えている自分にびっくりです(* ̄m ̄)プッ


やっぱり私はヘコまないタイプ~
(反省しないタイプとも言う)


考えたってしかたないもんね。
もう建っちゃったもんは。


うちも宝くじ当てて
でっかい多肉小屋いつか建てるぞ~ オー!!



さて、タイトルの通り
植木市再びです。
もちろん今日も仕事ですが
同じく今日も仕事なranakoさんと行ってきましたよ。
朝8時出発。


お父さんとお母さん元気そうでした^^


今日はお友達に付き合うつもりで
あまり狩らないつもりでしたが
まぁ、あの光景を見てしまうと狩らないわけにはいきますまい。


大和錦
大和錦


ウエディングドレス
ウェディングドレス


コンプト錦
コンプト錦


氷砂糖
氷砂糖




そして家に帰ると


花月夜の花
花月夜の花が1輪咲いていました。





さて今日も今から仕事だ~
頑張るぞ~



ランキングに参加しています。
1クリックしていただけるととても嬉しいです\(^▽^)/

にほんブログ村


にほんブログ村



Comments


うりうりさん、こんばんは☆
タイトルをみて思わずえーっ!とかなり驚くとともに笑ってしまいました。なぜなら、
次のブログのタイトルは「植木市再び!」だったんです(笑)

確かに!こんな子たちを前にしたら買わないわけにはいかないですね♪
うちは旦那様がふら〜っと出かけ(そんな距離ではないんですがw)
そして同じく何人かお持ち帰りされておりました。

それにしても朝からでかけ、お仕事の前にブログ?
尊敬します^^
namiさんへ
こんにちは\(^▽^)/
えへへへへへまた行ってしまいました。
旦那様もですか!遠いのにフットワーク軽いですね~
あ、私もだった(* ̄m ̄)プッ

多肉のお母さんがnamiさんのブログを携帯で
他のお客さんにドヤ顔で見せてましたよ~(* ̄m ̄)プッ
多肉のお父さんが
「いろいろ記事にしてもらって嬉しいけど恥かしか~」
って照れてました(T▽T)アハハ

去年の今頃はまだ多肉どころか花も育ててなかったので
コタツと一体化して夕方の出勤まで微動だにしませんでしたよw
人間変わるもんですねぇ。
でも尊敬はやめて下さい~~~~恥かしか~(笑)

植木市付き合ってくれてありがと!!
画像どれも綺麗〜☆
やっと行けて満足満足(^ー^)
ポカポカお天気も良かったし、朝からドライブ
なんだかすっかりお休みモードに入って
なかなか仕事スイッチが入らなくて困ったよ(笑)
狩ったものを眺めてばっかりで。
念願の兜ちゃん狩れてよかった〜

お隣さん確かになんか建ってたね・・・
そっか〜仕方ないんだろうけど・・・
日陰になっちゃうねホント。
ranakoさんへ
先日はどうも~お疲れ様~
兜ちゃんが気になって仕事が手につかんかったやろう(笑)
思い出しては何度も見にいってしまうよね。
やっぱ大きい方にしてよかっただろ?(▼∀▼)ニヤリッ
お互い大事に育てようね~

では、行ってらっしゃい!
お気をつけて!






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
