小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: お買い物

Comment (4)  

・・いとうぐりーんさん便・・

今日もぽかぽか(*´∀`)♪


さて、昨日の夕方にいとうぐりーんさん便が届きました。


あれ?午前指定してたけど(>▽<;; アセアセ


よかよか!明日の朝より今日の午後!
早く受け取れるならそのほうがよい。
不在で植物を持ち帰られるのは嫌だけど
ちょうど出勤前でよかった(*^-^*)


前回の更新は完全にぬかっておりましたわ、私。
だから今回は逃すまいと
そろそろ更新?って時(5日くらい前)からハリコミしておりました(暇人)
おかげで更新後すぐにお買い物ができて
100パーセント欲しいものが買えました。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

あまりにも在庫があるので
いろいろ欲しくなったけどそこは我慢。

エケベリア、セダム、それから最近ハマッてる
群生するクラッスラ。
それらを中心に狩りました。

時期的に紅葉はもうだめかな~と思っていたけど
めっちゃきれーーーーーーーーい(✪ฺܫ✪ฺ)


今回はデジカメではなく携帯のカメラで撮ってます。
ピントが甘いし暗いけど
携帯の方が多肉の色そのものが写るから。


前置き長いですね。
では戦利品を。


スプリングワンダー
スプリングワンダー

あなたがずーーっとずーーーーーっと欲しかったのよ。




ブレビフォリウム
念願の本物ブレビフォリウム?木立ちするタイプ

これが欲しい!と書いた翌日に更新がありました(▼∀▼)ニヤリッ
私の多肉の妖気が立った(爆)



玉蓮
玉蓮

お菓子みたいにかわいいです。



ブベスケンス
ブベスケンス

綺麗な赤紫



レモータ
レモータ

これも欲しかった。
ranakoさんが増やすの待ってたけど待ちきれんかった(>▽<;;



ニクサーナ
ニクサーナ


クリスマスイブ
クリスマスイブ



ブラックナイト
ブラックナイト



あと、魅惑の宵とクラッスラ・コラリナ。。。。個別画像撮り忘れ。



ここまでが全部持ってなかったやつ。
持ってて狩ったのは

姫星美人
姫星美人(✪ฺܫ✪ฺ)
いとうさんの姫星美人がモーレツに好きだから。


以上でーす。



いとうぐりーんさんの苗は
色が綺麗で、間延びすることなくしまってて
根が張っててしっかりしてる。

この株はハズレとかが一切ないです。


今のところ画像より小さかった~とかもない。
親指の先くらいのエケベリア。。。とかもない(爆)
最高のショップさんです。



いとうさん勢ぞろい





ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたらとても嬉しいです\(^▽^)/

にほんブログ村

にほんブログ村




Comments


こんばんは(*^^*)
いとうぐりーんさん便凄くモコモコですね!!

また、モコモコ系ばかりだから、
余計に魅力的ですね*\(^o^)/*
私の家の近くの園芸店でも
いとうぐりーんさんは
いつもおいてあります(笑)

いとうぐりーんさんのとこのは
☆にしたことないんですよねo(^_^)o

とっても可愛いので、
私もポチしてみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


karenさんへ
えっ!通販じゃなくても近所でいとうぐりーんさんの多肉ちゃん
手に入るの?いいな~いいな~いいなーーーーーー!!

いとうぐりーんさんの多肉ちゃんはいつもテンション↑だけど
今回は特に念願の○○ばっかだったから
仕事中もニヤニヤしてたわよ(* ̄m ̄)ノ彡☆

スプリングワンダー次は欲しいな~!
これって増えやすいんですかね?
プレビフォリウムあったけど買わなくて
うりうりさんの見て買っとけばよかったと(>_<)
 
ほんとに全部綺麗ですね~
値段も高すぎるのとかないし素敵!
みなしごはっちさんへ
スプリングワンダーは競争率高いよねぇ。
これでも今回のいとうさんは全体的に
かなり在庫数多い更新だったのよ。
がしかしあっという間になくなったね(>▽<;; アセアセ
私も初めてだからちょっとわかんないけど
なんか夏蒸れそう(; ̄ー ̄A 群れるんやったらいいけど。
あと、いとうさんの姫秋麗もすごくお勧め。
他のとこと全然ちゃうちゃう~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ブレビちゃんも是非次はゲットしてね♪
じ~~~っと見てしまう不思議な緑のコントラスト♪






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
