小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (2)  

◆ふっくら(-ω-)モリモリ◆

今日は晴れ~
ポッカポカ通りこして、ちと暑い(*´∀`)


今日から4月ですね。
私が植物を育て始めて1年になりました。
いろいろ大変だったけど
癒されてる方が断然大きいです^^
まだまだ初心者ですが
これからも日々勉強で楽しんでいきます。


子持ち蓮華
子持ち蓮華は秋に花芽祭りで半分減って
なんと真冬にも花芽祭りでさら半分減って....
でもこれだけ残ってくれたならまぁいいか。
冬の間の枯葉はいつのまにどこへ消えたのでしょう。


フレーヌ
ふっくら美人のフレーヌさん。
暖かくなって開いてきました。
っつーか大きくなったなぁ。
多肉ちゃん、休眠期といっても
真冬もけっこう成長してるヒトいますね。



メキシカンジャイアント
メキシカンジャイアント
冬の間に痩せてしまいました~
先日植え替えをしましたよ。
またふっくら真っ白に戻ってくれるといいなぁ



青雲の舞
青雲の舞の成長が止まりませんっ!(>▽<;; アセアセ
夏に狩ってからずっと大きくなり続けてます。
先日植え替えしましたがひょっとしてまた秋には植え替えで
鉢が大きくなるかも?
普及種で安くて育て易くてどんどん成長してエライこですね~



ランキングに参加しています。
1クリックしていただけるととっても嬉しいです\(^▽^)/

にほんブログ村

にほんブログ村



Comments


うりうりさ~んお久しぶりです!
ブログめんどくさくなって放置してました
 
子持ち蓮華いっぱいで可愛い~(´Д`*)
 
青雲ほんと成長早いし丈夫ですよね♪
しかも綺麗だし(^-^)
みなしごはっちさんへ
コラーーー!!寂しかったじゃんかぁ~(キモ?)
忙しいんやろ~なぁ~(*^-^*)って思ってたよん。

子持ち蓮華、げんちゃんで注文したやつやけど
モリモリモリモリ~でだいぶん減っちゃったのよ~

青雲の舞はホント偉いねぇ。
こういう安心感のあるやつは信頼できてよいね。

いとうさん昨日更新あったね。(日付変わったから一昨日か)
今回はぬかってましたわ。
いつもより早いじゃ~ん






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
