小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: 多肉

Comment (8)  

◆感謝です◆


多肉棚転倒から2日が経ちました。
まだ終わってませんが
ちょっとずつゴールが見えてきたようなまだまだのような。

植え替え
なぜか昭和のフィルム写真のような色になってしまいましたが(汗)
今30個くらい植え替え完了してます。


暖かいお言葉に励まされ
ポチ!応援や拍手など
いつもより多くて
背中を押されて、やる気も元気もみなぎり
自分1人だったらここまで早く立ち直れなかったと思います。

本当にありがとうございました。




ランキングに参加しています。
1クリックしていただけたらとっても嬉しいです\(^▽^)/


にほんブログ村


もちろんコメントも大歓迎です。





Comments


うりうりさん こんにちは!
元気だして 植え替え始められて
私もうれしいよ~
私のほうこそやる気もらったよ!ありがとう!(*^_^*)

もう1/3は終ってるじゃない!!
やる気も元気も出てきてよかったよ〜その調子〜\(^▽^)/
私が今度お目にする時はきっと前以上に綺麗になってるね。
フレーッフレーッうりちゃん!!!

きょんちゃんさんへ
こんばんは(^▽^)/
こちらこそ、いつもありがとうございます。
失敗したら励ましてもらって
ダメになりそうな多肉を応援してもらって
ブログでとっても素敵な多肉ちゃん見せていただいて
寒い時、雨の時、一緒に非難して(笑)
いつもきょんちゃんさんには助けていただいてます。

気持ちはだいぶ落ち着きましたが
調子に乗らないよう気をつけます(>▽<;; アセアセ
ranakoさんへ
やっと30個終わったよー
普段の植え替えと違って
葉の間に詰まった砂の掃除しながら
いろいろ傷ないかチェックしながらだから時間かかるぅ~

私はもう大丈夫!!逆に目標が見つかった感じ?
気合を入れて頑張って
ranakoさんの期待通り綺麗にしてみせる~ 
たくさん元気を貰ったよ。いつもいつもありがとうね(*^-^*)
おはようございます♪
ご訪問、コメありがとうございました(*^^*)

おぉ!!
もうかなり植え付け終わってますね\(^^)/
また綺麗な多肉ちゃん達に会いに来ますね(*^^*)

あと少し…頑張ってくださいp(^-^)q
◆杏さんへ◆
こんにちは~\(^▽^)/

は~い皆様の暖かいお言葉に背中を押され
作業どんどん進めてます。
まだやっかいなのが残ってますが
(刺しの強いサボテンの植え替えとか掃除。。。痛そう)
それと大株ちゃんたちの植え替えもまだです(汗)

杏さんにまた見ていただけるように
頑張ります(*^-^*) ありがとうございました!!

うりうりさん、こんばんは!
しばらくブログから離れていたので、記事を見てびっくりして、
そして復活の早さに本当に本当に多肉さんたちへの愛情を感じてます。
みなさんも書かれていたように、毎日の素晴らしいお世話を多肉たちが
恩返しのようにうりうりさんに返されてたとしか思えません♪

ほんと良かったです♡

うりうりさんのペースで頑張られて下さい。残りの記事、また読ませて頂きます♪
◆namiさんへ◆
こんばんは(;_;)
優しいお言葉本当に励まされ、いまだに涙がでます。
本当にありがとうございます。

あの状態で長い花芽が残ってるってのが驚きですよね。
どれもピーーーンとなってるんですよ。
用土をふるいにかけてもやっぱり花芽は落ちてませんでした。
神様に感謝しなければ。

今日下敷き組の葉の間のお掃除をして
ほぼ作業が終了しました^^
でも葉がつまってる種類はなかなか小粒の赤玉とかが
すべてとれなくて(涙)

namiさん、お忙しいのに気にかけてくださり
本当にありがとうございました。






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
