小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告



Category: お買い物

Comment (4)  

通販*多肉便*ラリーゴさん


今日は(((=_=)))さぶ~~~~
天気は晴れたり曇ったり
気温は10度前後ですが風が強いので寒いです。


さて、今日はラリーゴさんから
注文してた多肉ちゃんが届きました。
今回2度目の注文です。


通販が不安な方の為に
まだ頼んだことない方の為に
少しでも参考になればと
最初から最後まで写真に撮ってみました。

わたくし個人の意見も含まれております。
あくまでも個人的な意見です。


ラリーゴ便

まず、ダンボールはリサイクル。
これって気にする方いるんでしょうか?
私はまったく気にしません。
どっちにしろ捨てますので。
それよりも頼んだ数に対して
ダンボールが大きいのが気になる。


開梱

開けてみました。
新聞紙でしっかりと動かないように
つめこまれてます。


上をはがしてみた


回りもがっちり

ポットが転ばないように
しっかりと固定されています。


取り出してみた

1つ1つ丁寧に。
今回4つ注文しました。

包まれてる

新聞紙とっったら
土こぼれのないよう、株元にキッチンペーパーぐるり。


ゴミもたくさん

でもこれくらいのゴミはでます(; ̄ー ̄A アセアセ


ラリーゴさんは注文してからの連絡がこまめで

自動受付
手動受付
入金確認
発送済み

4回のメールがきます。
とくに入金確認はありがたい。
これ省くところけっこうありますね。
忙しいから仕方ないでしょうけど
ちゃんと送金できているか不安だったりもする。

苗の1つ1つの扱いが丁寧で
暖かさと優しさを感じます。


株は少々小さめ(; ̄ー ̄A アセアセ
種類は多い\(^▽^)/

今回も綺麗な多肉ちゃんが届きました。
ありがとうございました。




ランキングに参加しています。
1クリックで応援よろしくお願いします。



にほんブログ村



Comments


段ボールあたしも気になりませーん!中身が気になりますよね^ ^ 少ない多肉注文した時とかでも丁寧にくるんであると、すいませんっ^^;てなります。
気持ちが伝わる梱包って大事ですよねー、

きよさんへ

まったくその通りです~
梱包で気持ちって伝わりますね^^
とあるところは新聞紙をガムテープでポットをぐるぐる巻き(汗)
配送事故は起こらなくても取り出す時に事故が起こりました_ ・ )プッ
無事に到着すればそれでいいってもんじゃないですよね。
どんなに忙しくても丁寧なところは丁寧です。

凄く綺麗な梱包ですね~(^-^)
私も今日届いたサボテン達の梱包にが素晴らしく、感動してたところです(笑)
 
サイト覗いて見ました♪いっぱいいろんなのがありました!値段は他のとこよりちょっとお高めかな?

みなしごはっちさんへ

そうそう、私が感動した梱包は
ラリーゴさんとluzさん^^ ビンゴ!
(でも私の好みの梱包はまた別店舗だったりもするw)
そうね、ちょっとお高めね。
普及種はカクトロコさんで、ちょっと珍しいのは
ラリーゴさんでゲットしてるかな?
両方とも在庫があるのが嬉しいね♪






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
