小庭にっき

自己流で初心者

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (12)  

◆クリスマスイブだが◆

にほんブログ村 多肉植物



今朝の気温はマイナス2℃ (; ̄ー ̄A アセアセ
ボンチの寒さもどうやら本気モードになってきたようです。

朝からどんより曇ってるし。。。

散々な三連休で、気分は落ち込み。。。。

なんとかしてこの状況から這い上がろうとして
考えて考えて


朝から風呂入ったったわー(= ̄∇ ̄=) ニィ

スッキリ~♪(単純)

そして誰の為でもない化粧をいつもより念入りにして
つけままでしてやろうかと思ったけど
正月でもないのに福笑いになったらいかんから我慢した(爆)

髪もアイロンで盛り盛りにしてw

朝からシャキっとしてみた。

深く考えちゃだめですよ。さらに寂しくなるからアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
気分転換が必要だったのです。


そしたらね、パァーーーーっと晴れたのよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

おまけにね、電話がかかってきて
向こうの10割負担になったって    ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


これで心置きなく私は仕事を一生懸命できるわ♪


ミニマ
ミニマ


プレリンゼ
プレリンゼ


紅日傘
紅日傘



門扉前
お花も嬉しそう\(^▽^)/


お日様を浴びてる多肉やお花を見ると
どんどん元気がでてきます。


今日は雨予報だったのに
サプライズなプレゼントだわ~(*´∀`)♪


錦玉園ず
錦玉園ず


ジャンクコーナー
ジャンクコーナー


メリクリ
ウフフ



今はすっかりどんより曇ってきて
今にも雨が降りそうな空。


めりくり


今日は職場で日付がかわりそうです( ̄∇ ̄;)ハハハ

みなさんはよいイブをお過ごしくださいませ。

一瞬でも私のこと思い出したら

無意味に厚化粧でモリモリ頭で軽作業にいそしむ私を想像して


プッ


と笑ってやってください アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃




今日は12時をまわり
明日とあさってはなんと早出出勤になりました|||(-_-;)||||||どよ~ん


リコメ訪問がまた遅れると思いますが
みんな優しいから大丈夫よね(o-∀-o)ゥフフ



メリクリ

それでは、頑張ってきまーす ヽ(・∀・)ノ




ランキングに参加しています
1クリックお願いします\(^▽^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます(*^-^*)
とっても励みになってます!!!





スポンサーサイト

Comments


うりうりさん、忙しそうですけど、大丈夫ですか~?毎日、ブログの更新もお疲れ様ですm(__)m
私も職場と家庭の用事で(実際はそんなに働いてないけどΣ(゜Д゜))追われてる気分です(T_T)
うりうり家の多肉さんに元気をもらいに来ました(^w^)
ミニマの爪、蛍光ピンクで綺麗( ☆∀☆)
私も、爪に塗ってやろうかと思いましたが、しわしわなので止めときますm(。≧Д≦。)m
お天気も、なかなか思わしくないですが、いつも綺麗な状態で保たれてますね♪
うりうりさんの健康状態も良好でありますように(゜∇^d)!!
お正月の連休に向けて頑張って下さいね(*^.^*)

バーーー、洒落とる花屋のごつなっとるやんね~
なしけんこげん、春のごたるっちゃろか!

今日昨日、ブログアップしとらんけん、
方言の脳みそにたまっとる…
仕事しよらんくせに忙しゅうしてなんばい(--;)

サンタ、いい感じんとの見つかっとるやん。
あそこにぴったり♪

凍ったとこでひっ転ばんごつね~

merryChristmas♪
メリクリ!
お仕事お疲れ〜~!

今日は晴れ!のプレゼント 良かったですね~お花たち 嬉しそう
ホントにいっぱい咲いてる お見事!

サンタさん 雪山で遭難(;゚;ж;゚;)ブッ
ちゃうわ!雪をかき分けて やって来る〜~みたいだネ (・∀・)イイネ!!

寒い中 夜遅くまでタイヘンネ
お身体 気を付けてね~(^.^)/~~~
(それから 車の後方にご注意!!)

MerryXmas〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まだ仕事頑張ってるかな⁇お疲れ様です‼︎
朝風呂って気持ちいいよね〜♪特に寒い日の朝風呂が好き‼︎化粧バッチリで髪もりもりのうりうりさん想像しちゃったよw気合入ってるね(^O^☆♪

10割負担になって一安心だね!あれから旦那さん痛みとか大丈夫?車は廃車なの?



今日は引越しの荷造り頑張ったよp(^_^)qブックオフに要らない漫画本とCD売りに行ったら四千円で買取してくれたよ*\(^o^)/*ダンボール四箱分だから凄い数。昔懐かしいのばかりで光GENJIとかあった(笑)
メリークリスマス♪
こんにちは!

マイナスで耐え抜く多肉ちゃんたち、たくましいですね!初の冬越しなので、うりうりさんのブログを参考に、外組と室内組を分けたりしてます^^

お仕事、遅くまでお疲れ様です!もけもけウサちゃんに埋もれるサンタさんで朝からクリスマス気分です♪
今日も寒いですが体調崩されませんように^^
MerryChristmas☆サンタさん来たかなぁ?
お洒落したもりもり頭のうりうりさんが見たか~(* ̄m ̄)プッ

サンタさん可愛いねぇ♪
可愛いChristmasカードだぁ~
うちのサンタさんも元気にしてるよ!!

八角形ズ。何度見てもほわぁ~って溜息ものです*^^*
きれいだねぇ~♬
プレリンゼも美しい(ΦwΦ*)ヌフフッ
クリスマスカラーだね~

お仕事お疲れさま| ̄ω ̄、|グスン
お正月は流石に休めるよね???
本当に無理しないでね。。。
今年の風邪はしつこいよぉ(ノ`Д´)ノ キィィィ
まだまだ本調子になれないの。歳かやっぱりil||li _| ̄|○ il||l

◆a*cariさんへ◆
大丈夫ですよ~(^○^)ご心配おかけしてすみませーん
私もそうですそうです。
実際はそんなになのに、生活リズムが崩れるとなんか忙しく感じてしまって気ばかり焦る(; ̄ー ̄A アセアセ

ミニマは小さいけど爪で存在感を主張してます^^
私も手、しわしわ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

天気が悪い日が多すぎて今年は紅葉はイマイチですが
なんとか葉の枚数とフォルムは無事に冬っぽくなってきました。
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます\(^▽^)/

お正月の連休だけを楽しみに、あと残りちょっと頑張ります!!
◆kazikiさんへ◆
バーーーー ←この叫びなに?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 しょっぱなからウケた
洒落た花屋のごたぁ?嬉か~~~誰も通行人がおらんけん
ここで見せびらかして元気貰うったい(*^m^*) ムフッ

溜まった方言をここてぶちかましよろ?(((*≧艸≦)ププッ
よかよ、よかよか。ちーたぁスッキリしたね?

サンタさん言い感じやろ?大きさもちょうどよくて
いろんなところに潜ませて独りでニヤけてんの。

まーちっとしたら帰宅時間も凍り始めるやろうばってんが
まだ道路凍結には直面しとらんばい。この辺川が多かけんがあちことで凍ると。

メリクリ~♪
◆Qoonakaさんへ◆
メリクリ~\(^▽^)/

晴れたおかげで元気でた~
仕事も覚悟していったから、逆に先週よりは全然辛くなかったよ。
おやつもたくさん持ち込んで勝手にこっそり食ってたし(爆)

サンタさんなだれに巻き込まれたわけじゃなかとよ(((*≧艸≦)ププッ
潜ませてニヤけて遊んだの。うりうり*0歳の冬 ( -_-)フッ

体は大丈夫だけど、車の後方は注意する~(^▽^;)
ただでさえ交通量が増えてきて急いでる人も多そうだから。ありがとー
◆きくりんさんへ◆
メリクリーーヽ(・∀・)ノ

仕事頑張ったよ~~めっちゃ食料を持ち込んで勝手に食べてた(爆)
誰にも文句は言わせねぇ←お局か?

いつもは仕事行く寸前に入るんだけど(ブログ書き上げた直後)
朝から入るのも気持ちいいねぇ(*^-^*)
と、言いつつ今日はまだ入っていない(笑)だって晴れてるんだもん♪
顔も頭も気合入れて頑張ったよ~ 頑張りどころ間違ってるねw

もう安心安心よかったぁ~~~ これでスッキリ年越せる。
オットはもちろん大丈夫ですよ~(^o^)v
昨日霊感のある人に、車は何かに呪われてるけど、あんたたち夫婦は何かに守られてるって言われた(爆)
廃車じゃないよ。修理だけで大丈夫(^o^)v

ε=(>ε<) プーッ!! そんなに古いのあるんだったら私がブックオフの1割増しで買い取りたかったわ!!
光GENJIは持ってるけど(爆)
流行ってる時はまったく興味ないけど20年後くらいに好きになるのです。
◆カコさんへ◆
メリークリスマ~~ッスヽ(・∀・)ノ

マイナスでもみんな耐えてくれてますよ~
ビニールの中のは今のところ全然平気なんです(^o^)v
初の冬越しなんですね!全員元気で乗り越えてくれますように!!

お仕事は始まる時間が遅いから、フルで働いてる方に比べたら
なんてことないんですけどね(^▽^;)
なんか申し訳なくなってくるわ。
めっちゃご飯食べていっぱい寝て元気です~ありがとうございます。
◆まあちゃんさんへ◆
あ、そちらのサンタさんもお元気ですか^^来年まで元気しててね(^▽^;)

化粧してモリモリ頭でも作業着よ(爆)女受刑者に見えるかもギャハハ

八角鉢~うっとり 自画自賛|ω・`)プッ♪
右上二つが最近来た新しいやつ。やっぱり長く育ててる方が葉の枚数多くてふっくら(▼∀▼)ニヤリッ

真っ赤じゃない方のプレリンゼだけどこれも夏に死んだと思った時期があったから
ここまで復活してくれて嬉しいの(*^-^*)

お正月は休めるよ~
ってか今年は連休長いから嬉しい!!
今年だっけ?へんな時に土日入っちゃってたの。
仕事納めは27日!!普通は29日だからこれも嬉しい('v')ニヤリ・・

まあちゃんも、あまり無理せずしっかり風邪治して
楽しくお正月お迎えしてね。
どうか、お大事に。。。






プロフィール

うりうり

Author:うりうり
2011年中古住宅購入
2012年4月ガーデニングを始める
2012年5月多肉の魅力にハマる

家購入当初は花にまったく
興味がなかったため
狭くてコンクリだらけの庭です(涙)
日々奮闘しております。

ご訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村多肉ランキング
小庭にっきは今何位?
ブログランキング
ポチ!
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
